« ちびちっちの嵐くんたち(*^。^*) | トップページ | 相葉ちゃんからメッセージが更新 »

バレンタイン

今日はバレンタインですね
好きな人にプレゼント贈ったのでしょうか?
私は大好きな相葉ちゃんに贈りました
喜んでくれるかな?
そして今日はうたばんがありますね
私は練習会があるので録画します
絶対面白いだろうね中居君とのバトルあるのかな
気になって練習どころではありません
では今回の画像はバレンタインチョコを作ってるところ
そしてそれを待つ子供達
シルバニア編ですよ~(周りがごちゃごちゃしてますが)

2006_10180046_2   

|

« ちびちっちの嵐くんたち(*^。^*) | トップページ | 相葉ちゃんからメッセージが更新 »

日記」カテゴリの記事

コメント

今日は、うたばんに嵐くんが出るし、
すてきなバレンタインだね☆
あたしも相葉ちゃんにチョコ、
渡してみたいな~。
テレビいっぱい出るし、
プレゼント、渡すのではなく、
もらっちゃうみたい☆☆
明日も、Mステがあるし、楽しみがいっぱいだね~*^^*

投稿: ゆら | 2008年2月14日 (木) 12時21分

ゆらちゃん、うたばんあるよ~って知ってるもんね。
私見れないから録画なんだけどね。
だから見るまでブログまわり出来ないな。
バレンタインの日に放送っていいな、ほんとはあげなきゃいけないのにね。
嵐くんにはいつも貰いっぱなしだよね。
CD買ってお返ししようね。

投稿: しげちゃん→ゆらちゃんへ♪ | 2008年2月14日 (木) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10498100

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン:

« ちびちっちの嵐くんたち(*^。^*) | トップページ | 相葉ちゃんからメッセージが更新 »