« ペットのアダム(2/5) | トップページ | 来週は嵐いっぱい »

ゲームニッキX(その121・122)

ゲームニッキXその121は
初・・・。
またお食事ですかニノちゃん
舞台に出る知り合いが多いんだな
朝まで飲んだって、そんなに好きだっけお酒?
東京は大雪で積もってたよね
足がふらついてるから滑っちゃうじゃない
子供の頃は雪が積もるとよく遊んだりしたけど
今はこたつの中でゲームしてそうだね
結局無事帰れたのかな?

ゲームニッキXその122は
えっ!?
歯医者行ってるんだ偉いな~
そういえば年末に相葉ちゃんも虫歯全部治そうと言ってたけど
にのあいは考える事同じなんだね
親不知って乳歯と間違えやすいのかな?
と言う事は親不知が残ってるって事?
抜いちゃうのかな、痛そうだな
歯医者は大嫌いだよ
だってあの音聞いただけで逃げ出したくなるんだけど
相葉ちゃんは歯医者の制服好きだって言ってたよな
私もスキになろうかな?

ランキング2つ参加してます☆
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットのアダム(2/5) | トップページ | 来週は嵐いっぱい »

ゲームニッキX」カテゴリの記事

コメント

なんかニノが乳歯って
もうイメージそのもので(失礼かな^^;)
可愛過ぎるよね
ニノのニッキは電車の中で読んじゃダメだ
今日も思わず噴出しそうだったよ

投稿: rosy | 2008年2月 6日 (水) 01時19分

私のブログに訪問、
コメありがとうございます!!
遊びに来ちゃいました!!
私も相葉ちゃん大好きなんで…
かっこいいし、かわいいですよね!?
レポ読んでくれてありがとうございます!!

また訪問待ってますねー!!


投稿: まき | 2008年2月 6日 (水) 07時34分

そうだね、ニノちゃんの日記て何で笑っちゃうんだろうね。
突っ込みも最高だし、ニノちゃん好きだよ。
あ、一番は相葉ちゃんだよ、これは絶対ね。

毎日更新するニノちゃん偉いね
他のメンバーは無理かな?
潤くんそろそろ更新して欲しいよね。

投稿: しげちゃん→rosyさんへ♪ | 2008年2月 6日 (水) 12時18分

ありがとうございます。
遊びに来てくれてコメントまでしてくれて嬉しいです。相葉ちゃん本当に可愛いですよね、どこからあの笑顔が出てくるのか不思議です。
また遊びに行かせて貰いますね。
これかも宜しくお願いします。

投稿: しげちゃん→まきさんへ♪ | 2008年2月 6日 (水) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10278017

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームニッキX(その121・122):

« ペットのアダム(2/5) | トップページ | 来週は嵐いっぱい »