« ゲームニッキX(その124) | トップページ | 可愛いすぎるよ相葉ちゃん »

初めての自宅でお花レッスン

228_6

自宅でお花レッスン(第1回目)
ショートケーキ
相葉ちゃんが大好きないちごショートをイメージして作ってみたよ
6人に教えたんだけどね
私の分を入れて全部合わせると丸いケーキになっちゃうんです
その写真載せたかったな~
きてもらった方は毎月したいって言ってくれて出張もあり?とか聞かれちゃった
近くの嵐友ちゃんいかがですか?
とっても可愛いんですよ
相葉ちゃんにあげたいな~

229_7  

斜めから撮りました
横のリボンが可愛いでしょ?
私ってメルヘンが好きだからね
何でも可愛くしたいんですよ
次は何しようか考え中でデザイン決めるの結構大変
でも楽しいよ。嵐君見ながら作ったりしてるので

これプリザーブドと言って枯れない花なんですよ
ちゃんと手入れすれば長持ちするんです。
これからお花の画像たくさん載せちゃいます
だんだん嵐ゴトから離れちゃってるね

ランキング2つ参加してます☆
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ゲームニッキX(その124) | トップページ | 可愛いすぎるよ相葉ちゃん »

出来事」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~~~ん。めっちゃかわいい♪
私もね、こないだ初めて体験してちゃんと習いに行きたいなぁ~って思ってたの~。ご近所だったら行くのに!!しかし、すごいね・・・。しげちゃんなんでもできるんだね~。
今度帰省したときに、習いに行きたい!!そんなのありですか??

投稿: あゆ | 2008年2月 8日 (金) 10時39分

そうなんだ、習いに行くんだね。
近くだったらいいのに、いいよ帰省するとき言って教えるよ。じゃその時嵐友ちゃんで集合する?
お花どころじゃないかもDVD見まくりで大変だ。
でもまだまだ初心者なんだ、でもみんな喜んでくれて毎月したいって言ってくれたんだよ。
もともといい作品作らないといけないし勉強もしなくちゃ。

投稿: しげちゃん→あゆちゃんへ♪ | 2008年2月 8日 (金) 11時01分

はじめまして♪

とってもかわいくて、綺麗な作品ですね。

これからも楽しみにしてます(*^_^*)

投稿: マスマス | 2008年2月 8日 (金) 14時08分

しげちゃん、すっごくカワイイ☆☆
相葉ちゃん、イチゴのケーキが好きって言ってたもんね~!
でも、これは相葉ちゃん関係なく、すごくカワイイ、
こんなのすごく好き☆
どうやって作るの?
枯れないって事は本当のお花なんだよね!
お部屋にお花があるって、嬉しい気持ちになるよね。
これ6つ揃ってホールケーキになるって、
可愛すぎるよ~*^^*
嵐友ちゃん集まって、作ってみたいな~。
嵐会状態になってしまうのかなァ。

投稿: ゆら | 2008年2月 8日 (金) 15時36分

はじめまして。
コメントありがとうございます。
これから作品どんどんアップしていくので、また遊びに来てください。

投稿: しげちゃん→マスマスさんへ♪ | 2008年2月 8日 (金) 15時51分

ゆらちゃん、ありがとう!
お花って女の子なら嫌いな人いないもんね。
作りながら、やり直しばっかりして穴がぼこぼこなんだよ、見えないけどね。
生徒さんにはちゃんと決まったのを作ってもらったから綺麗に挿してるよ、これ見本だよ。
ゆらちゃん、本当に企画してみようか?
それでみんなでホールケーキを作って相葉ちゃんに送っちゃおうか?考えてみるね。

投稿: しげちゃん→ゆらちゃんへ♪ | 2008年2月 8日 (金) 15時57分

しげちゃ~ん☆
企画しちゃって~。
参加するよ~、ぜひ参加させてって感じかなァ。
相葉ちゃんのところに、届けばたいな*^^*
本当、すっごく可愛いもん!
メルヘンな相葉ちゃんだから(ぬいぐるみ持ってたしね、昔)
喜んでくれたりして~☆☆

投稿: ゆら | 2008年2月 8日 (金) 16時08分

早速のお祝いコメありがとうございます☆

一番嬉しかったです☆?

えっ!?まぢですか??
では早速入れさせていただきます!!

投稿: 里咲 | 2008年2月 8日 (金) 16時10分

はい、じゃ考えとくね。
と言う事は相葉ちゃん担のみ?
いやいや嵐好きなら誰でもオッケーだよね。
ではコンDVD見ながら作っちゃおう。

投稿: しげちゃん→ゆらちゃんへ♪ | 2008年2月 8日 (金) 16時14分

里咲ちゃん、そんなに喜んでくれてありがとう!
私が行った時はたくさんのコメントあったね。
お友達多いっていいよね。
リンクどうぞ入れてくださいね。
だいぶ年上だと思うんだけどよろしくね。

投稿: しげちゃん→里咲ちゃんへ♪ | 2008年2月 8日 (金) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10326800

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての自宅でお花レッスン:

« ゲームニッキX(その124) | トップページ | 可愛いすぎるよ相葉ちゃん »