« ゲームニッキX(その135) | トップページ | 予定変更・・・嵐リピ中 »

今日は大忙し

今日はね1日出るんだ
だから宿題君レポ出来ないよ
今日の宿題君は相葉ちゃん日直に当たって可哀想
しかもジャンケンで負けてつらい想いしちゃったね
あんまり変なことさせないでよ
ゲストの方考えてください
ってそんな風に思いました
私が見たいのは相葉ちゃんの笑顔なんだから
押し相撲は惜しかったね
相葉ちゃんミラクル起こせそうだったのに

今日は朝から旦那の1日入院です
帰ってきたらまず大ちゃんの番組録画
それから手話教室に行きます
帰るのは夜遅くなっちゃうな
携帯から更新するかもですが
そしてStep and goのフラゲしてきます
早く見たいよDVDが
きっと素敵に仕上がってることと思いますよ
ではおやすみなさい(相葉ちゃん夢に出てきて)

ランキング2つ参加してます☆
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ゲームニッキX(その135) | トップページ | 予定変更・・・嵐リピ中 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10607266

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は大忙し:

« ゲームニッキX(その135) | トップページ | 予定変更・・・嵐リピ中 »