« ペットのアダム(2/9) | トップページ | ゲームニッキX(その126) »

ウインドブレーカー到着

嵐ゴトではありません
今日私が入会したSWAC(セカンドウインドAC)のウインドブレーカーが到着しました
なんとサイズはSSなんです
凄く体は小さいです。相葉ちゃんより30センチぐらい低いよ
試着したらピッタリでした
これです↓
249 ここにはすごく速いエリートランナーがいます
大阪国際で優勝したマーラ・ヤマウチさん、世界選手権で6位の嶋原清さん、その他たくさんの選手のサポート会員として入会しました
凄く優しい監督・コーチその他スタッフの方に囲まれながら国際マラソンの資格を狙います
みんな応援してね

ランキング2つ参加してます☆
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットのアダム(2/9) | トップページ | ゲームニッキX(その126) »

日記」カテゴリの記事

コメント

しげちゃん、頑張ってるね!!
しげちゃん、SSなんだ~!私は170cmぐらいあるから、ヒール履くと相葉ちゃんとあまり変わらないの(*_*)
しげちゃん、いいな~・・。可愛い感じでギュってしてもらえそう~♥
って、その話じゃなかったね^^;
資格取得頑張って!応援してるよ(^o^)/

投稿: みん | 2008年2月10日 (日) 15時56分

みんちゃん、背が高いのね、羨ましい。
ちょっとわけてほしいよ。
お店で出てるのは一番小さいサイズでSなんだ。
だからいっつも買えないんだよ。
でもここのクラブはSSから用意してくれるんだよ。だって会員さんが400人ぐらいいるんだって。
全員持ってるって事ではないけど、大きいクラブだから、こんな小さいサイズもオッケーなんだろうね。

相葉ちゃんにギュって抱きしめて欲しいよ。
ゴールしたら相葉ちゃんが待ってるって思うと走れちゃいそうだよね、本当に待ってくれてたらその時点で倒れちゃうよ相葉ちゃんの胸に。

投稿: しげちゃん→みんちゃんへ♪ | 2008年2月10日 (日) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10373977

この記事へのトラックバック一覧です: ウインドブレーカー到着:

« ペットのアダム(2/9) | トップページ | ゲームニッキX(その126) »