« ペットの雅紀とモモちゃん(^_-)-☆ | トップページ | ペットの雅紀(2/10) »

ゲームニッキ(その127)

ゲームニッキXその127は
昨日。
嵐の宿題君のスタッフと一緒に食事って?
嵐のメンバーも一緒かな?だったら嬉しいけどな
5人が揃ってないと駄目だよね、どんなときも
ニノちゃん昨日は雪の中歩いたんだね
テンション下がるって、相葉ちゃんは上がるけど
にのあいはそうゆうの上手くなってよ
どっちも同じだったらいいコンビ出来ないもん
ニノちゃん英語喋れるし外人さん相手でも大丈夫だよ
通じてよかったね、でも凄いな英語喋れるって
私は相葉ちゃんの英語が好きだけどな
だって可愛いもん
あの可愛さで言われたら通じなくても許せちゃうよ
どうぶつ園でもバンコクで通じたもんね
また相葉ちゃんになっちゃったよ

ランキング2つ参加してます☆
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットの雅紀とモモちゃん(^_-)-☆ | トップページ | ペットの雅紀(2/10) »

ゲームニッキX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10408314

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームニッキ(その127):

« ペットの雅紀とモモちゃん(^_-)-☆ | トップページ | ペットの雅紀(2/10) »