« ペットのアダム(2/12) | トップページ | 新婚バトン(BlogPet) »

新婚バトン

いつもお世話になってるお友達
「Love So Sweet」みさちゃんから貰ってきました
前にやったことあるけど、もう一回やってみるね
妄想だらけなので見たい方だけ続きで

新婚バトン。。。


指定は【相葉雅紀】
ある日チャイムが鳴って外に出ると【相葉雅紀】
が婚姻届を持って家の前に立っていました。どうします?

―彼との生活が始まりました―

【相葉雅紀】を起こします。どうやって起こしますか?

【相葉雅紀】が仕事先から電話をかけてきました。用件は?

【相葉雅紀】とご飯を食べます。何を食べますか?

【相葉雅紀】が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきました。

就寝時間です。さあ、どうしますか?

☆新婚生活気分を味わってほしい人4人に担当様を指定して回してください!
ではやってみます、相葉ちゃんとの恋のはじまりです

【相葉雅紀】
ある日チャイムが鳴って外に出ると【相葉雅紀】が婚姻届を持って家の前に立っていました。どうします?


相葉ちゃんだ\(~o~)/「どうしたの」って言って見つめます
そして婚姻届が私の目の前に
これって?嘘ーほんと?私でいいの?
すると相葉ちゃんは「○○ちゃんじゃないと駄目なんだ」
そう言ってギュッと私を抱きしめた
「もう離さないよ、ずっと俺の傍にいてくれ」って言いながら



―彼との生活が始まりました―

【相葉雅紀】を起こします。どうやって起こしますか?


まず起こさず、じっと相葉ちゃんを見つめます
だって寝顔が凄く可愛いもん
それからしばらく横でくっついて寝たふりします
でも起こさないと駄目なんで嵐の曲かけます
それでも起きなければ体をこちょこちょして起こします

【相葉雅紀】が仕事先から電話をかけてきました。用件は?

今日ご飯食べに行かない?そういいながら実は私のお誕生日
私のためにお店を予約してくれてたよ
二人の思い出の場所、何処だろう?
二人で愛を確かめ合ってとこかな?

【相葉雅紀】とご飯を食べます。何を食べますか?

相葉ちゃんの予約した場所で言うとフランス料理
ジャズを聴きながら楽しいお食事します
そしてそっとプレゼントを
「何々?どうしたの?」
「今日お誕生日だったろ、だからプレゼント」
「私のために?」
「うん、だって僕の大事な○○ちゃんだもん」
私は嬉しくて嬉しくて涙がとまりません
そっとハンカチを出してくれる相葉ちゃん
そしてニコニコ笑顔で私を見つめてくれるの(*^。^*)

【相葉雅紀】が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきました。

相葉ちゃん、お風呂設定温度47℃だから無理だよ
それに恥ずかしくて入れないよ
でも相葉ちゃんがどうしてもって言うなら入っちゃうかも?

就寝時間です。さあ、どうしますか?

そろそろ寝よっか?と言って布団をめくって待ってる相葉ちゃん
「寝れないから話しよ」
何の話かと思ったらお化けの話でした
私は怖くなくても怖いって言って相葉ちゃんに抱きついちゃう
「寝れないよ」っていうと
「じゃ寝ないで朝まで起きとけばいいよ、僕も起きといてあげるよ」
もう優しい相葉ちゃん、離れたくないよ
寝ているのがもったいないよ
ずっと朝まで相葉ちゃんとお話してしまった
二人でいると時間も忘れちゃうね

☆新婚生活気分を味わってほしい人4人に担当様を指定して回してください!

みなさん、やってる方多いと思うのでやりたい方はコメント残していって下さいね
みさちゃん、幸せな気分にさせてくれてありがとう!
夢でもいいから、相葉ちゃんとこうやって過ごしたいよ
大好きな相葉ちゃん、夢に出てきてね

ランキング2つ参加してます☆
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットのアダム(2/12) | トップページ | 新婚バトン(BlogPet) »

バトン」カテゴリの記事

コメント

しげちゃ~ん!
可愛いな~しげちゃん。
もうね~読んでて私まで幸せになっちゃったよ~♪
相葉ちゃんのお風呂。。レコメンで言ってた温度だね。ほんとに47℃じゃ無理だよね(笑)
しげちゃん。忙しいのにありがとね。
相葉ちゃんがしげちゃんの夢に出てきますように。。。

投稿: みさ | 2008年2月13日 (水) 01時02分

バトンもらっていくね!!
幸せ私のほうにも回ってきちゃったもんで・・><
やりたくなっちゃったーー!!

投稿: みき | 2008年2月13日 (水) 19時05分

みさちゃん、バトンまわしてくれてありがとう!
忙しくても幸せになれるんだから、喜んでやっちゃうよ。妄想大好きだから、遠慮なくまわしてよ。

相葉ちゃん夢に出てきたんだけど会話が覚えてなくて確かに相葉ちゃんがいたよ、メンバーもいたかも?
枕元には嵐の写真おいてるから。

投稿: しげちゃん→みさちゃんへ♪ | 2008年2月13日 (水) 22時42分

みきちゃん、久しぶり。
遊びに行けなくてごめんね。
そうか、みきちゃん幸せがきたんだね。
うんうんもっと幸せになるようにバトンやってね。
楽しみにしてるよ。

投稿: しげちゃん→みきちゃんへ♪ | 2008年2月13日 (水) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10409265

この記事へのトラックバック一覧です: 新婚バトン:

« ペットのアダム(2/12) | トップページ | 新婚バトン(BlogPet) »