« 楽屋(BlogPet) | トップページ | マイメロディーと苺キティちゃん »

ペットの雅紀とかじゅなりん君(^^♪

最近お友達になった嵐くんとリラックマ大好きな
「さやぷぅにっき。」さやぷぅ。さん家のかじゅなりん君
どんなお話したの?

雅紀「ランキング?」
かじゅなりん君「ランキングっ!ランキングっ!」
1日1回ポチッと押してね
雅紀「ひなというと?」
かじゅなりん君「ひなまつりだね♪」
さやぷぅ。さん家では飾ってるのかな?
雅紀「顔といえば?」
かじゅなりん君「顔といえばテーマ!!」
何のテーマだろう?
雅紀「質問スキ?」
かじゅなりん君「すきじゃないの」
答えに困るよね
雅紀「葉というと?」
かじゅなりん君「ランドだよね♪」
相葉ランド面白かったね
雅紀「二宮♪」
かじゅなりん君「二宮!二宮!」
ニノちゃん面白い
雅紀「黄色?」
かじゅなりん君「黄色??」
幸せを運んでくれる色だね、嵐で言えばニノちゃん
雅紀「最高ー!」
かじゅなりん君「最高って?」
宿題君は最高に面白かったね
雅紀「葉あげようか?」
かじゅなりん君「葉っておもしろい?」
あげられないけど面白いよ
雅紀「楽屋あげる♪」
かじゅなりん君「ないしょ」
だからあげられないんだってば、楽屋で嵐は何してるの?

凄く楽しかったよ
ニノちゃんのお話も出てよかった
さやぷぅ。さん!ありがとう!

ランキング2つ参加してます☆
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 楽屋(BlogPet) | トップページ | マイメロディーと苺キティちゃん »

ペットの雅紀とお友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10459102

この記事へのトラックバック一覧です: ペットの雅紀とかじゅなりん君(^^♪:

« 楽屋(BlogPet) | トップページ | マイメロディーと苺キティちゃん »