« 手話講座・・・相葉ちゃん大好き | トップページ | アダム(BlogPet) »

音楽戦士の相葉ちゃん

ここのブログ(ココログ)に絵文字とかの機能が追加されたよ
なんか使いたかったんだよねリンクするときとか気分で
早速使ってみようかな?
note音楽戦士でStep and gonote見ました
相葉ちゃん喋ってくれたheart02
青木さんとの会話なかったけどしっかり見ました
今日は指輪してなかったな
何かきになるけど相葉ちゃんなら何でも似合うからいいよ
お洒落だもんね、私も見習わないと
それにしても相葉ちゃんのダンス格好いいなheart
斜め一列になってカクカクてする動き上手いよ
好きなんだな、あの動きと最初のパッとはなれるとこ
あと1列に並んだ時の大ちゃんが伸びてるとこdenim
後ろ向いてるときもあったね、どっちがあってるのかな?
明日はうたばんだ、また録画だよ

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 手話講座・・・相葉ちゃん大好き | トップページ | アダム(BlogPet) »

相葉雅紀(相葉ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10628702

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽戦士の相葉ちゃん:

« 手話講座・・・相葉ちゃん大好き | トップページ | アダム(BlogPet) »