« 相葉雅紀のレコメンレポ!(2/23)後編です | トップページ | ペットの雅紀とにのちゃん(^^♪ »

ゲームニッキX(その143)

ゲームニッキXその143は
いやいや。
昨日はフレンドパークに行っちゃったんですね
しかも嵐くん全員で見たかったよ
誰が何のアトラクションなの?
相葉ちゃんは何したのか凄いきになるな
ハイパワーホッケーは相葉ちゃん上手そうだな
結果はどうだったのか3月31日までのお楽しみって事で
そして話は5大ドーム
まだ悩んでるよ、確実に当たるなら悩まないのに
なんでこんなにも外れるの?
人気がありすぎて仕方ないんだけど
でもやっぱり会いたいよ、この気持ちは抑えられないよ
果たして嵐くんに会えるのでしょうか?
そして相葉ちゃんの笑顔をこの目で見ることが出来るのか?
結果がわかるまで落ち着かないよね

J-webのTOPICSがアップされてます

ランキング2つ参加してます☆
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 相葉雅紀のレコメンレポ!(2/23)後編です | トップページ | ペットの雅紀とにのちゃん(^^♪ »

ゲームニッキX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10776974

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームニッキX(その143):

« 相葉雅紀のレコメンレポ!(2/23)後編です | トップページ | ペットの雅紀とにのちゃん(^^♪ »