« 嵐5大ドームが4位 | トップページ | もうすぐ相葉ちゃんの声が聴ける »

ゲームニッキX(その146)

ゲームニッキXその146は
ついに。
ついに行っちゃったんですね
キャプテンの個展
GRAの後みんなでいったって事だよね
相葉ちゃんはどんなリアクションしたのかな
ニノちゃんですげえ~だから
きっとそれ以上テンション上がってるよ
いいな、私も見たいよ
ニノちゃんみんなが見れるようにって言ってくれて
いつもニノちゃんはファンの心理解ってくれるよね
私達の立場で考えてくれるニノちゃんは大好き
いつ何するにも嵐は全員なんだよね
そうゆうとこが大好きだよ
人気はそこにあると思うな
いつも仲良いし嵐が一番だよね
キャプテンは凄いよな
本当にアイドルなんだよね
時間どうやって作ってるんだろう?
釣りもやるし仕事も
みんなからの誘いを断ったのもこうゆう事だね
それなら納得するよみんな

ランキング2つ参加してます☆
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 嵐5大ドームが4位 | トップページ | もうすぐ相葉ちゃんの声が聴ける »

ゲームニッキX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10834895

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームニッキX(その146):

« 嵐5大ドームが4位 | トップページ | もうすぐ相葉ちゃんの声が聴ける »