« ペットの雅紀とダイ君(^_-)-☆ | トップページ | ペットの雅紀(2/6) »

ペットの雅紀とまちゃき君(^^♪

初めてだったかな来てくれたの?待ってたんだ
「LOVE☆ラブ☆らぶ」ゆらちゃん家のまちゃき君
どんなお話したの?気になるでしょ?
でもすぐ帰っちゃったんだ、ごめんね

雅紀「ゲームー!」
まちゃき君「ゲームーゲームー♪」
ゲーム好きなのかな?まちゃき君
雅紀「親といえば?」
まちゃき君「親不知?」
そうだね、ニノちゃんあれからどうしたんだろう?
雅紀「ちゃんというと?」
まちゃき君「えっと・・・ちゃん舞台?」
大ちゃん舞台当たって良かったね
雅紀「少年といえば?」
まちゃき君「うーん・・・倶楽部?」
17日の少年倶楽部が楽しみだよ

ごめんね、見つけるのが遅かったんだよね
でも凄く嬉しかったよ、また来て頂戴ね
ゆらちゃん!ありがとう!

ランキング2つ参加してます☆
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットの雅紀とダイ君(^_-)-☆ | トップページ | ペットの雅紀(2/6) »

ペットの雅紀とお友達」カテゴリの記事

コメント

しげちゃん、おはよ~☆
遊びに来させてもらったら、まちゃきの名前があったから、
ビックリしちゃった。
遊びに行ってたんだ~。
楽しかったみたいで、よかったァ*^^*
また、遊んでね~♪
来週からいっぱいテレビあるから、今からすごく楽しみだねッ(^^)/

投稿: ゆら | 2008年2月 7日 (木) 06時41分

ゆらちゃーん、ありがとう!
見つけるの遅くてごめんね。
きっとずっとお話してたと思うんだ。
でもまた来てくれるとおもうから楽しみにしてるね。楽しみと言えば来週から嵐は大忙しだね。
HDD整理急がなくっちゃ。

投稿: しげちゃん→ゆらちゃんへ♪ | 2008年2月 7日 (木) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10299572

この記事へのトラックバック一覧です: ペットの雅紀とまちゃき君(^^♪:

« ペットの雅紀とダイ君(^_-)-☆ | トップページ | ペットの雅紀(2/6) »