« ペットのアダム(2/14) | トップページ | 嵐からの応援メッセージ »

プリザーブド作品

ここでプリザーブドの作品紹介します
これは白い籠にお花をアレンジしたものです
まわりのリボンがちょっと高くてビックリ
でも綺麗に仕上がりました
真上から見たのと、斜めから見た写真です
相葉ちゃんカラーで作ったので中身は相葉ちゃん関係です
135_2 136  

|

« ペットのアダム(2/14) | トップページ | 嵐からの応援メッセージ »

フラワー教室」カテゴリの記事

コメント

しげちゃん、おはよ♪ 
とっても綺麗なブリザーブド作品だね。 
中は相葉ちゃん関係なんだぁ。 
素敵な相葉ちゃんが沢山つまってるんだろうね。 
うたばん、もう見れたかな? 
相葉ちゃん、すごくかわいかったよ~☆ 
髪型がすっごい私好みだった~! 
なんか、なんかいつもとちょっと違うんだぁ。 
おでこが出てて、倒れちゃいそうな位かわいかったよ!
笑顔も最高~! 
やっぱり嵐は最高だよね、しげちゃん♪ 

投稿: ai | 2008年2月15日 (金) 08時06分

きゃぁ~、これ可愛い♪
なんか触るのがのが恐いくらい綺麗だね!中にはぎっしりと相葉ちゃんがつまってるんだ!!
リボンとかって結構するんだよね・・・。手芸品とかよく買うけど、びっくりすることよくあるよ・・・。

投稿: あゆ | 2008年2月15日 (金) 09時35分

aiちゃん、今ね見たようたばん。
歌ってるときから相葉ちゃん追いかけてたよ。
一番もてる男は相葉さんだって、やっぱ子供には人気あるよね。
私は明るくて面白くて笑顔が可愛くて、人を想いあう所が好きだな。舞台で入れない人の事まで心配してくれてたでしょ?あれ聞いて涙出ちゃったもん。
やっぱり相葉ちゃんは私達の中では最高だよね。
よく考えたら昨日からずっと相葉ちゃんや嵐君が見れるよ。今日のMステ、土曜はどうぶつ園、日曜は少年プレミアム、月曜はHEY×③と宿題君、水曜は音楽戦士、金曜はぐるナイだよね。しかも今日は相葉ちゃんの声が聴ける日だし。嵐くんのパワーもらって嫌な事も忘れようね。

投稿: しげちゃん→aiちゃんへ♪ | 2008年2月15日 (金) 14時22分

綺麗でしょ?お気に入りなんだ。
中には相葉ちゃんがいっぱいだよ。
嵐机の棚に置いてあるんだ。
そして今はデスクマットを相葉ちゃん一色にやり変えてるんだけど、にやけて勉強にならないよね。
今度あゆちゃんに何か作ってあげるね。

投稿: しげちゃん→あゆちゃんへ♪ | 2008年2月15日 (金) 14時24分

うわぁ・・・綺麗
私はこうゆう才能が全くないから
単純にすご~い、きれ~いって感動してます
綺麗だね、相葉ちゃんカラー♪
外も中も相葉ちゃんで溢れてるのね
幸せだなぁ・・・こんなに愛されて、相葉ちゃんは★

投稿: rosy | 2008年2月15日 (金) 19時33分

これはね、先生のデザインなんだよ。
私も勉強しなくちゃ才能あるほうでもないから。
お花を教えてる限りは勉強しなきゃね。
中も外も相場ちゃんだよ、部屋中は相葉ちゃんだらけだもん。夢がいっぱい溢れてるお部屋だよ。

投稿: しげちゃん→rosyさんへ♪ | 2008年2月15日 (金) 22時44分

しげちゃん,すごいすてきなフラワー。こんなのが作れるなんてすごい!としか言いようがないです。
昨日今日と嵐を歌番組で見られてああーいよいよ新曲発売なんだとうきうきしますね。うたばんでは,相葉ちゃんモテモテでしたね。私はいかなる場面でも潤君を見つめておりますが,,,。来週月曜日はheyheyheyですね。またまた楽しみです。携帯でそのときの模様が紹介されていたのでますます見るのが楽しみです。

投稿: にっこりママ | 2008年2月15日 (金) 23時28分

コメントありがとう!
遊びに行けなくてごめんね。
今日のMステ相葉ちゃんたくさん写ってくれてたし、潤くんも香港から駆けつけてくれたよね。
来週はやっぱり潤くんの烏合なのか出ないんだよね。
でも日曜も月曜も嵐くん見れるからいいよね。
相葉ちゃんはこれからラジオで、明日はどうぶつ園あるし楽しさいっぱいだよ。
この作品綺麗でしょ?また作品はアップしていくからね。

投稿: しげちゃん→にっこりママさんへ♪ | 2008年2月15日 (金) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10514502

この記事へのトラックバック一覧です: プリザーブド作品:

« ペットのアダム(2/14) | トップページ | 嵐からの応援メッセージ »