« ゲームニッキX(その125) | トップページ | ペットの雅紀(2/8) »

ペットの雅紀とちびかいじゅう君(^^♪

初めてのお友達です
「怪獣のぼやき」怪獣さん家のちびかいじゅう君
嵐とは関係ないお友達に嵐の事聞いちゃってるよ

雅紀「花といえば?」
ちびかいじゅう君「花レッスンー?」
やっと出来ました花レッスンが
雅紀「ラジオすきでしょ?」
ちびかいじゅう君「ラジオってたべれる?」
食べちゃうと相葉ちゃんの声が聴けないよ
雅紀「嵐あげるね♪」
ちびかいじゅう君「おしえない」
嵐の事すきなのかな?
雅紀「嵐ファンの」
ちびかいじゅう君「尊敬する♪」
尊敬されちゃったよ
雅紀「嵐といえば?」
ちびかいじゅう君「ファンでしょ?」
そうだね、ファンになっちゃう?
雅紀「プレッシャーで」
ちびかいじゅう君「尊敬したいー!」
また尊敬されちゃったよ
雅紀「自分あげるね♪」
ちびかいじゅう君「自分っておもしろい?」
それはどうでしょう?
雅紀「いちごというと?」
ちびかいじゅう君「ショートだよね♪」
いちごショートケーキは相葉ちゃんがすきなんだ
雅紀「雅紀すき?」
ちびかいじゅう君「雅紀っておもしろい?」
相葉ちゃんは面白いんだけど雅紀はどうかな?
雅紀「嵐ファンスキ?」
ちびかいじゅう君「スキ」
ありがとう!

遊びに来てくれてありがとね
嵐の事ばっかり聞いちゃってごめんね
また雅紀の相手してやってね
怪獣さん!ありがとう!

ランキング2つ参加してます☆
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ゲームニッキX(その125) | トップページ | ペットの雅紀(2/8) »

ペットの雅紀とお友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10342831

この記事へのトラックバック一覧です: ペットの雅紀とちびかいじゅう君(^^♪:

« ゲームニッキX(その125) | トップページ | ペットの雅紀(2/8) »