« ペットの雅紀とモモちゃん(^^♪ | トップページ | ペットの雅紀(2/11) »

ペットの雅紀とちびかいじゅう君(^^♪

今日二人目のお友達が来てくれました
「怪獣のぼやき」怪獣さん家のちびかいじゅう君
どんなお話か覗いてみましょう

雅紀「ひな♪」
ちびかいじゅう君「ひな!ひな!」
もうすぐひな祭りだね
雅紀「ウインドブレーカーで」
ちびかいじゅう君「ダイエットしたい♪」
ダイエット出来るかしら?
雅紀「葉というと?」
ちびかいじゅう君「葉、葉ランド♪」
今日の相葉ランドは何だろうね
雅紀「宿題♪」
ちびかいじゅう君「宿題!宿題!」
早く見たいよ、嵐の宿題君
雅紀「雅紀の」
ちびかいじゅう君「利用したい・・・」
雅紀でお役にたてるかな?
雅紀「花というと?」
ちびかいじゅう君「花レッスンだね♪」
早くレッスン行きたいな
雅紀「応援ー!」
ちびかいじゅう君「応援かぁ・・・」
応援してね、頑張るから練習
雅紀「キャプテン」
ちびかいじゅう君「北海道」
リーダーが北海道に居るの?
雅紀「嵐スキ?」
ちびかいじゅう君「ひみつ」
嵐の事好きだったっけ?
雅紀「区民マラソン?」
ちびかいじゅう君「区民マラソンって?」
地元の小さな大会なんだよ、応援だけだけど

今日も遊びに来てくれて嬉しかったよ
嵐ゴトが多くてごめんね
怪獣さん!ありがとう!

ランキング2つ参加してます☆
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットの雅紀とモモちゃん(^^♪ | トップページ | ペットの雅紀(2/11) »

ペットの雅紀とお友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10439700

この記事へのトラックバック一覧です: ペットの雅紀とちびかいじゅう君(^^♪:

« ペットの雅紀とモモちゃん(^^♪ | トップページ | ペットの雅紀(2/11) »