« ペットの雅紀とあまちじゅ君(^_-)-☆ | トップページ | 相葉ちゃんのバク宙 »

今日の嵐の宿題君は・・・

先週は忙しくてレポ出来なかったな
今回も厳しいけどミニレポはしたいな
最近嵐不足な私、まだどうぶつ園の相葉ちゃんバク宙も見てない
今日は見れるかな?
宿題君は大好きな番組なんで楽しみです
特に相葉ちゃんの笑顔こがないと1週間過ごせないです
ちょっとネタバレアリです

お客様:品川庄司さん
多分見たことあると思うけど名前だけではわかんない

冬にぴったりのおいしい鍋料理を大紹介!
鍋料理だったらもつ鍋にしてあげて
相葉ちゃん大好きなんだもつ抜きのもつ鍋

嵐VS品庄が雑学&筋肉の限界にチャレンジ!?
これって翔ちゃん絶対やりそう
筋肉って書いてあるもん、でも限界まだやったら切れちゃうよ
相葉ちゃん出てほしいんだけどな

今回もたくさん嵐の笑顔が見れますように
そして相葉ちゃん怒られてもいいから、いっぱい喋ってね
12時まで長いな~どうぶつ園でも見よう

ランキング2つ参加してます☆
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットの雅紀とあまちじゅ君(^_-)-☆ | トップページ | 相葉ちゃんのバク宙 »

嵐の宿題君」カテゴリの記事

コメント

だよね
依存しちゃってるんじゃないかって
自分でも怖くなるけど(苦笑)
でも嵐の笑顔を見なくちゃ
日々頑張れないような気がする
とゆうか、笑顔を見せてもらってるから
頑張れるのかも知れないな

投稿: rosy | 2008年2月 4日 (月) 21時52分

私も一緒だよ、嵐くんたちの笑顔見なきゃ頑張れないよ。
今日auのお店でカタログ貰ってきたよ。嵐くんがこっちを見つめてるんだもん、連れて帰ってきちゃったよ。
もうすぐ宿題君だね、潤くんまた何かやってくれそうだよね、楽しみだよ。
相葉ちゃんの笑顔も見れるかな?

投稿: しげちゃん→rosyさんへ♪ | 2008年2月 4日 (月) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10249594

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の嵐の宿題君は・・・:

« ペットの雅紀とあまちじゅ君(^_-)-☆ | トップページ | 相葉ちゃんのバク宙 »