« サンリオひなまつり | トップページ | 相葉ちゃんダイエット(37回目) »

今日の嵐の宿題君は・・・

やった、宿題君の日
今週は嵐がたくさん見れる週だね
まず宿題君から(ネタバレ少しあり)

お客様:市川由衣さん
知ってる人かな?

新コーナー「汐留相葉ランド」がオープン!?
何なに?相葉ちゃん何かやっちゃうの?
ということは、相葉ちゃんメインって事だよね
たくさん喋って出て欲しいよ
絶対楽しいランドだよね、早く見たい(*^。^*)

謎の液体の中に、嵐が飲み込まれていく~!!
液体の中ってどうゆうこと?
これも興味あるっていうか心配だな

今日は1日お出かけです
区民マラソンの応援に行って来ます
ほんと区民って小さい大会なの
私は10連覇したので、今は出てません
ひたすら応援、もちろん嵐の曲聴きながらね
相葉ちゃん連れて行っちゃおう

ランキング2つ参加してます☆
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« サンリオひなまつり | トップページ | 相葉ちゃんダイエット(37回目) »

嵐の宿題君」カテゴリの記事

コメント

しげちゃん、相葉ちゃん連れていってらっしゃ~い(笑)
新コーナー楽しみだよね。しかも相葉ちゃんだし、しげちゃん、またテンション上がって寝れないかもよ?!

投稿: あゆ | 2008年2月11日 (月) 08時03分

区間10連覇、すごいですね!私もしげちゃんを見習って学校のない日ゎ近くの神社まで走る事にしました☆長距離ゎ得意じゃないんですが、嵐と一緒に頑張ります!

今日の宿題くんは相葉ちゃんいっぱいしゃべってくれそうですね☆今からすごく楽しみです!

あと、週後半からいっぱいでてくれる歌番組の時の衣装とか踊りも気になります!それも今から楽しみです☆

投稿: 希有 | 2008年2月11日 (月) 12時04分

しげちゃん、今日は応援に行ったんだね。
今日は少し暖かいね。
今日から宿題君、新コーナー始まるの?
どんなランドだろうね。
相葉ちゃん、沢山うつりますように。

投稿: ai | 2008年2月11日 (月) 15時33分

今帰ってきたよ、コメントありがとね。
今日の宿題君は相葉ランドで盛り上がりそうだね。
周りの事も考えながら喋ってる相葉ちゃん、さすがだなって、だからきっといいコーナーになるよ。
雑誌もゆっくり読んでないんだ。とにかくPOTATOを枕元に置いて寝てるんだけど。

投稿: しげちゃん→あゆちゃんへ♪ | 2008年2月11日 (月) 16時17分

凄い、走り出したんだ。
♪走り出せ~走りだせ~って聴こえるでしょ?
結構気持ちいいよ、今日は暖かいしね。
無理せず走ってくださいね。

宿題君凄く楽しみだよ、どんなランドになるのかな?
相葉ちゃんの事だからきっと楽しいと思うな。
相葉ちゃんは回りに凄く気をつかってるでしょ?そう見えないようにしてる相葉ちゃん凄いと思うな。
歌番組も楽しみだけど、私はauのCM潤くんとのverをまた見たいな。

投稿: しげちゃん→希有ちゃんへ♪ | 2008年2月11日 (月) 16時21分

aiちゃん、そうだよ。新コーナー。
しかも相葉ちゃんの名前がついてるよ。
きっと楽しいコーナーが出来るんだろうね。
やっぱ相葉ちゃんはこうゆうことに関しては優れてるね、そのうち中居君のように番組任されそうだよ。
うんうん、相葉ちゃんたくさん写るようにお祈りしようね。

投稿: しげちゃん→aiちゃんへ♪ | 2008年2月11日 (月) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10412266

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の嵐の宿題君は・・・:

« サンリオひなまつり | トップページ | 相葉ちゃんダイエット(37回目) »