« ペットのアダム(2/28) | トップページ | 相葉くんが宣伝隊長に? »

嵐からのラブレター

お友達のブログで見つけました
あーちゃん、ありがとう!
やってみたら素敵なお手紙貰っちゃいました

しげちゃんへ

えっと・・・実は昨日、相葉雅紀から相談があってどうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・
相葉雅紀しげちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなで京セラドームに遊びに行ったじゃん?
その時にしげちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
しげちゃんは・・・相葉雅紀の事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、相葉雅紀は友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺もしげちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・相葉雅紀のことなんてどうでもいい。
俺、しげちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺がしげちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で公園に行って、セーターを買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
3月1日の18時に公園で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

櫻井翔

わーい相葉ちゃんからスキだって言われちゃった
翔ちゃん、ごめんね。どんなに言われても相葉ちゃんより好きになる事はないの
相葉ちゃんは私にとっては特別な人、心を豊かにしてくれて元気をくれて、いつも笑っていられるんだ。
だから今の私には相葉ちゃんしか見えないんだ
こんなラブレター私の宝物だよ

みなさんもやってみてね
嵐からのラブレター←ここをクリック

ランキング2つ参加してます☆
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットのアダム(2/28) | トップページ | 相葉くんが宣伝隊長に? »

」カテゴリの記事

コメント

私もちょうど、やってたとこだよ(笑)
私は本名でやったら相葉ちゃんからステキなラブレターをもらいました。
でもいろんなラブレターがあって、それぞれ違うから、いろんなのやってみて!
私も潤くんからもらったよんheart04

投稿: あゆ | 2008年2月29日 (金) 13時24分

しげちゃん,訪問ありがとう。あたしもいつも寄ってはいるけど,コメントなどは出来ないことが多かったよ。実は水曜の夜高熱でダウンして昨日は学校お休みしたんだ。今日も休まなきゃいけないって言われたけど,ムリして?行ったんだ。だけど,本調子じゃなく仕事に行っても思うように働けないから,よくないなと思ったのです。午後2時間お休みでかえって来ました。まだ頭とのどと辛いです。嵐からのラブレターやってみたよ。相葉ちゃんからいただいたけど,何をどうやっても潤君からは来ないの。悲しいよー

投稿: にっこりママ | 2008年2月29日 (金) 16時42分

相葉ちゃんから貰ったの?
私は翔ちゃんからの伝言だった、でもそれでも嬉しいと思えるんだよね。翔ちゃんには悪いけど相葉ちゃんは超えられないな。
あと違うのでやったら潤くんからもきたよ。
こんなんで幸せになれちゃうなんてね、嵐って偉大だわ。

投稿: しげちゃん→あゆちゃんへ♪ | 2008年2月29日 (金) 18時07分

こんにちは、気にしなくていいよ、私も読み逃げ多いから。それより体調はどうですか?
メール送ったんだけどいつも返ってくるから心配してたんだ。でも大丈夫そうでよかった。
体は気をつけてね、嵐ドームコンは体調整えないと、当たるかどうかだけど祈ってるから。だってはじめての生の嵐くんが見れるんだもんね、絶対行って欲しい。感激して涙が出るよ、私も泣いちゃったもん。
ラブレター潤くんから来て欲しいよね。私も相葉ちゃんから直接来てほしいのに。

投稿: しげちゃん→にっこりママさんへ♪ | 2008年2月29日 (金) 18時10分

しげちゃんやったね~
私もやったけど潤くんからじゃなかったなぁ
でも嵐みんないいから結果オーライ?
でもでも潤くんから欲しいけどね
矛盾してるね^^;

しげちゃんの嬉しそうな様子が想像出来ちゃうよ♪

投稿: rosy | 2008年2月29日 (金) 23時06分

あら想像されちゃったよ。
間接的でも嬉しいよね、翔ちゃんには悪いんだけど相葉ちゃんがいいんだ。
嵐はみんな好きだから貰うだけで嬉しいよね。
潤くんからもあったよ、本名とかでやっても駄目だった?私はいつも占いだと翔ちゃんになっちゃうんだ。性格が似てるらしい。
相葉ちゃんとの相性はどうなんだろう?

投稿: しげちゃん→rosyさんへ♪ | 2008年2月29日 (金) 23時17分

ぉ初ですぅ........._φ(●ゝv・●)happy01
σ(・・*)アタシもラブレターしましたlovely
めっちゃ((o(б_б;)o))ドキドキです♡
σ(・・*)アタシゎ大野クン大好きでラブレター優佳でやったら、大野クンでした~happy02
今日はじめて観覧したケドしげちゃんsも嵐も
p(´∇`)q ファイトォ~♪ですね^^
σ(・・*)アタシのブログ、YAHOOですけど、みてください^^
嵐☆学園やってます^^

投稿: 大野優佳 | 2008年11月 1日 (土) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10829544

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐からのラブレター:

« ペットのアダム(2/28) | トップページ | 相葉くんが宣伝隊長に? »