« 音楽戦士の相葉ちゃん(BlogPet) | トップページ | Step and Go »

ゲームニッキX(その136)

ゲームニッキXのその136は
多分。
ニノちゃん好きなニュース番組ってやっぱりあれだったのね
NEWS ZERO見てるのね、宿題君も見てまるで私達のようだね
一ファンとして見てるんだ
今週は見てなかったんだけど翔ちゃんラップで紹介してたんだね
聴きたかったよ、だってニュース番組をラップで言ってるなんて
ニノちゃんじゃなくてもビックリだよ
潤くんが翔ちゃんのこと頭いいとこと馬鹿なとこがあるって
なんかそうゆうの解る気がするな
でも翔ちゃんはやっぱ凄いよね
翔ちゃんはコンサートMCもいじられ役になってるけど
それで盛り上がればいいと思ってるなんて言ってたし
やっぱ翔ちゃんは凄いよ
ニノちゃんもそう思うでしょ?

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 音楽戦士の相葉ちゃん(BlogPet) | トップページ | Step and Go »

ゲームニッキX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10633901

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームニッキX(その136):

« 音楽戦士の相葉ちゃん(BlogPet) | トップページ | Step and Go »