« ペットのアダム(2/20) | トップページ | 嵐Step and Goがランキング1位 »

ゲームニッキX(その137)

ゲームニッキXその137は
相葉さん
出たよ、やっと相葉ちゃんのタイトル
ニノちゃん相葉ちゃんと一緒だったんだ
しかも二人で歩いてたって?もうテンション上がってるよ私
東海バス都会バスって言っちゃう相葉ちゃん
小柳ゆき小柳るみって言っちゃう相葉ちゃん
可愛いから許しちゃう
ニノちゃんちゃんと正してくれたんだよね
ありがとねニノちゃん
こうゆう相葉ちゃんが可愛いんだよ
ニノちゃんはJr時代からずっと見てきてるから解るよね
可愛いでしょ?年上だけど可愛くて守ってあげたいよね
にのあいコンビは本当に最高だよ
これからも相葉ちゃんを宜しくね
今日は相葉ちゃん話題でテンション上がっちゃいました

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットのアダム(2/20) | トップページ | 嵐Step and Goがランキング1位 »

ゲームニッキX」カテゴリの記事

コメント

こちらでは、はじめまして!あゆみです。
折角、お友達になれたので初コメントです!!

ゲームニッキX読みました!!
もぉ~最高ですよね相葉ちゃん。天然の癒しですよ。言い間違いも相葉ちゃんなら許せますね。
仕事でなくても一緒に居る、にのあいコンビは最高ですよね!
短いコメントで申し訳ないです。
でゎでゎまた遊びに来たいと思います!
ブログペット共々よろしくお願いします^^

投稿: あゆみ | 2008年2月20日 (水) 23時53分

はじめましてですね。
わざわざコメント有難うございます。
こんな感じのブログですが宜しくね。
相葉ちゃんらしさが伝わる日記でしたね。
これもニノちゃんが書いてるからなお更面白いよね。
何やっても許せちゃう相葉ちゃんが可愛いな。
相葉ちゃん特別大好きなしげちゃんですがペット共々宜しくね。

投稿: しげちゃん→あゆみさんへ♪ | 2008年2月21日 (木) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10647251

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームニッキX(その137):

« ペットのアダム(2/20) | トップページ | 嵐Step and Goがランキング1位 »