« 甥っ子(心) | トップページ | Step and Go特設サイト(大ちゃんメッセージ) »

可愛いすぎるよ相葉ちゃん(ぐるナイ)

見ちゃったよぐるナイ相葉ちゃん
太一君の後輩って相葉ちゃんだったんだね
世代交代って相葉ちゃんはアイドルだからね
今回のみって事でお願いします
太一先輩には敵いませんから
一言で言うと面白かった、1時間も相葉ちゃん見れて幸せ

最初はどうなるかと心配してみてました
太一君の扱い方が可哀想だよ(ジャニーズなのに)
華がないって事で太一君の後輩の相葉ちゃん起用
もう出てきた瞬間に可愛いって叫んじゃったよ
スタイル抜群だし笑顔も最高

商店街を歩く相葉ちゃん
お店に嵐のCDStep and GO
きっちり宣伝してたね
相葉ちゃんと握手してた人が羨ましいよ
チラシを配りに出たんだけど年配の人にしか渡してなかった
けど会場に来たのは若い女性が多かった

そして本番に入るんだけど
ソロで踊る事になってた太一君なんだけど仕掛けがあったみたい
最後は相葉ちゃんのダンスで締める事になってたんだね
太一君あんなに一生懸命レッスンしてたのにね
でも太一君には悪いけど相葉ちゃんのダンス格好よかった
バク転もしてくれたしもう最高に可愛い
やっぱり相葉ちゃんは格好よかった
ずっと相葉ちゃんが見れて幸せだよ
あと少しで今度は相葉ちゃんの声が聴ける
相葉ちゃんの笑顔にお腹いっぱいになっちゃったよ
今度はいつ、あの笑顔に会えるかな?

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 甥っ子(心) | トップページ | Step and Go特設サイト(大ちゃんメッセージ) »

相葉雅紀(相葉ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10690036

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いすぎるよ相葉ちゃん(ぐるナイ):

« 甥っ子(心) | トップページ | Step and Go特設サイト(大ちゃんメッセージ) »