« ペットのアダム(2/26) | トップページ | 質問するつもりだった(BlogPet) »

二つのノート(嵐くんに会うためと・・・)

只今、嵐ドームコンに迷ってる私です
何故かというと身動きがあまり取れない上に金銭的なのが
それで今月から節約生活をきっちりしようと思って
それで思いついたのが相葉ちゃんカラーのノート
これ以前買っていたもので未使用のままです
そしてもう1冊はランニングノートにします
これはJ-webからの特典でついてるノート
何をするにも嵐関連であれば頑張れちゃいますよね
専業主婦なので色んな事工夫しながら頑張ってみます
これは嵐くんに会うためもあるけど生活の為でもあります
そしてランニングは相葉ちゃんダイエットでも記事にしてますが
旦那の喜ぶ顔も見たいので国際マラソン資格ゲットの為です
さあ今日から頑張ってみるかな?
節約とかレシビとかもたまに載せるので興味ある方は是非見てね
ピンクがランニングノート緑が節約家計簿

262

|

« ペットのアダム(2/26) | トップページ | 質問するつもりだった(BlogPet) »

日記」カテゴリの記事

コメント

私も迷ってるよ・・・
日程はどうにでも調整出来るんだけど
やっぱり金銭面だなぁ・・・
生活してかなくちゃなんないし^^;
でもやっぱり同じ関西、大阪は絶対行きたいよ
近くに来てくれてるのに会えないのは辛いよね
どうか嵐に会えますように・・・
あ、レシピとか楽しみにしてるね、しげちゃん

投稿: rosy | 2008年2月27日 (水) 02時01分

ドームコン、私も悩んでるよ。
とりあえず一つしか申し込んでないんだぁ・・・。
大阪も考えてるけど、ものすごい中途半端な時期だから行ってもすぐ帰んなきゃいけない上に交通費も・・・coldsweats01
やりくりがホント大変。しげちゃんの節約、習わせてもらいま~す!

投稿: あゆ | 2008年2月27日 (水) 08時06分

しげちゃん。
やっぱり悩むよね。なんだかんだ言っても
コンはお金がかかるもんね~。
私も主婦だけど、節約とかなかなか続かないの(汗)
それで肝心な時に、お金がない!みたいな。。。
これじゃ~ダメだよね。

でも。。次から次へとアラシゴトが続いてて
節約してる暇がない様な気がするんだけど。。。
どうしょう??しげちゃん!

投稿: みさ | 2008年2月27日 (水) 12時12分

そうだよね、やっぱり金銭面が大変だね。
嵐くんたちが会いに来てくれるって言うのに会えないなんて辛すぎる。確実に当たるんだったら遠いところも申し込まなくてもいいって事もあるし、去年は大阪だけ申し込んだから今回は違うところもって思って申し込んじゃったよ。
早く会いたいよ~。

投稿: しげちゃん→rosyさんへ♪ | 2008年2月27日 (水) 23時18分

あゆちゃん、今日は色々ありがとう!
凄く嬉しかったよ、大阪はいつも激戦なんだ。
ほんとこんなに近くに来てくれるのに会えないなんて事になったら悲しいよね。
ドームの外にいるとこの中に嵐が居ると思うと泣けちゃうもん。当たるようにお互い祈ってようね。

投稿: しげちゃん→あゆちゃんへ♪ | 2008年2月27日 (水) 23時21分

そうだね、節約きっちりするしかないもんね。
私も色々工夫しながら頑張ってやっていくよ。
参考になるかどうか解らないけど頑張ってみるね。

嵐ゴトが多くてファンも大変だけど、折角の嵐くんとの時間だもんね、年に何回もないから他で頑張ろうね。でも早く嵐くんに会いたいな~。

投稿: しげちゃん→みさちゃんへ♪ | 2008年2月27日 (水) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10782407

この記事へのトラックバック一覧です: 二つのノート(嵐くんに会うためと・・・):

« ペットのアダム(2/26) | トップページ | 質問するつもりだった(BlogPet) »