« 相葉ちゃんダイエット(35回目) | トップページ | ペットの雅紀とショーちゃん(^^♪ »

ペットの雅紀とマツジュン君(^^♪

やったー久しぶりだよ、小さくて見逃すとこだったよ
「rosy's favorite」rosyさん家のマツジュン君
どんな会話だったのかな?

雅紀「スポーツすきなの?」
マツジュン君「ひみつ」
なんかやってそうだけど、何だろう?
雅紀「関西あげるね♪」
マツジュン君「ひつようない」
そうだよね、もう住んでるもんね
雅紀「バレエというと?」
マツジュン君「バレエティー・・・?」
バラエティでは?
雅紀「メンバー?」
マツジュン君「メンバーっ!メンバーっ!」
嵐のメンバーはみんな好きだよ
雅紀「歯医者すきでしょ?」
マツジュン君「すきじゃないの」
好きな人なんて少ないよ、相葉ちゃんは好きなんだけど
雅紀「ダイエット」
マツジュン君「代官山」
代官山でダイエットできるの?
雅紀「質問スキ?」
マツジュン君「ふつうかな」
雑学なら相葉ちゃんにお任せだよね
雅紀「練習いる?」
マツジュン君「練習ってなに?」
難しいよ、上手くなるために頑張る事かな?
雅紀「ぐるナイ?」
マツジュン君「ぐるナイってなあに?」
相葉ちゃんが出るんだよ、私も見たことないけど
雅紀「ゲームニッキいる?」
マツジュン君「ないしょ」
毎日楽しいニッキだよね

あー凄く面白かったよ
何か逆に質問されちゃったね
露天風呂にはいってあったまって帰ってくれたかな?
rosyさん!ありがとう!

ランキング2つ参加してます☆
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 相葉ちゃんダイエット(35回目) | トップページ | ペットの雅紀とショーちゃん(^^♪ »

ペットの雅紀とお友達」カテゴリの記事

コメント

わぁーーーーいッ、久しぶり過ぎるけどやっと行った!
マツジュン・・・寒いけどお出掛けしてちょうだい
大好きな雅紀くんとこなんだから(笑)

何か新番組の事言いたいのかしら?
バレエティって^^;
うん、楽しみにしてるよ、バラエティ♪
グルナイも、知らなかったんだ、ありがとね、しげちゃん
楽しみだよ、早く見たい
面白い相葉ちゃん全開で見れるだろうね!

大好き雅紀くんと一緒に露天風呂
あったまって元気になって帰ってきたよ♪
嬉しかったよ、ありがとね@^-^@

投稿: rosy | 2008年2月 7日 (木) 13時08分

そんなに喜んでくれて嬉しいよ。
雅紀が変な質問してごめんね。バレエティなのにね。
ほんとに露天風呂入ってるとこ見たいのにね、そうゆうの見れるようにして欲しいな。
ぐるナイ私も知らなくてお友達に教えてもらってビックリしたよ。毎年この時期に出演みたいだよ。

投稿: しげちゃん→rosyさんへ♪ | 2008年2月 7日 (木) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10306394

この記事へのトラックバック一覧です: ペットの雅紀とマツジュン君(^^♪:

« 相葉ちゃんダイエット(35回目) | トップページ | ペットの雅紀とショーちゃん(^^♪ »