« 玄関のハートリース | トップページ | auのCM(相葉ちゃん・潤くんver) »

もうすぐバレンタイン

もうすぐだよねバレンタイン
相葉ちゃんのために作ってみたバレンタイン作品
でも送るの難しいから画像だけ添付しようかな?
こんな感じですが、届け~相葉ちゃんへ
234

|

« 玄関のハートリース | トップページ | auのCM(相葉ちゃん・潤くんver) »

日記」カテゴリの記事

コメント

す・・・すごいですね!!(☉ε ⊙ノ)ノ
相葉ちゃんもきっとオドロキですよ(*♥д♥*)

バレンタインかぁ~・・・
私はリアルの方でもどんなのを渡すか迷ってます・・笑

投稿: あーちゃん | 2008年2月10日 (日) 14時44分

凄い?もうちょっと綺麗に作りたかったんだけど。
今ね採用されるかどうか解らないけどレコメンに送ったよ。
相葉ちゃんへは行動にすぐ移すんだけど旦那には全く何も考えてませんよ。
貰って喜ぶ年齢でもないし、相葉ちゃんが喜んでくれただけで嬉しいからね。

投稿: しげちゃん→あーちゃんへ♪ | 2008年2月10日 (日) 14時58分

しげちゃん、こんあいば☆
やっと、遊びにこれたよ~。
土曜はお仕事で日曜は旦那さんがいてるから、
おちついてパソコン触れなくて。
かわいいね、このお花。
真っ赤でしげちゃんの相葉ちゃんへの気持ちが
つまってるね*^^*
本当、素敵だなァ。

レコメンのレポも読ませてもらったよ!
聞き取れなかったって言ってたけど、
全然、スゴイよ~。
本当、いつもありがとね。
お風呂に入る相葉ちゃんがおもしろくって、
思わず笑っちゃった。
でもやっぱり、足が長いからできるんだよね~☆

投稿: ゆら | 2008年2月10日 (日) 18時05分

ゆらちゃん、お仕事お疲れ様。
どうぶつ園には間に合ったの?相葉ちゃん凄く出てたよね、可愛いんだもん。
レコメンもなんとか想像もいれながらの作成。
でもポイントは聴こえたみたい、聴いてるときは駄目だって思ってコメントしたんだけど、何回も聴きなおしてると何とか話の流れが解ったのでレポ出来ちゃったみたい。解ったかな?これも相葉ちゃんだから出来ちゃうんだと思うな。
そうだね足の長い相葉ちゃんだからできる入り方だよね、私はきっと無理かな?お風呂も大きくないしね。

投稿: しげちゃん→ゆらちゃんへ♪ | 2008年2月10日 (日) 18時12分

これも可愛いね♪
相葉ちゃんへの想いがたっぷりつまってるね!!ステキ。
相葉ちゃんもきっと喜んでくれるね!!

投稿: あゆ | 2008年2月10日 (日) 22時34分

あゆちゃん、ありがとう!
レコメンに送ったよ、相葉ちゃん喜んでくれるかな?
気持ちこもっていれば、それだけで十分だもんね。
見てくれるだけで幸せだよ。
あゆちゃんは、潤くんにしたのかな?

投稿: しげちゃん→あゆちゃんへ♪ | 2008年2月10日 (日) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10389161

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐバレンタイン:

« 玄関のハートリース | トップページ | auのCM(相葉ちゃん・潤くんver) »