« ゲームニッキX(その121・122) | トップページ | ペットの雅紀とダイ君(^_-)-☆ »

来週は嵐いっぱい

今日ねお花のレッスンに行って来たんだ
それで本屋さんにちょっと寄り道
するとTVガイドテレビジョンの来週号がなんだ
表紙がね嵐Steo and goのジャケットと同じようだった
知らなかったの私だけかも知れないんだけど
ゴールデン司会の事も出るって書いてあったよ
きっと買っちゃいそうだよ
それ以外もなんか書いてあったしね

それから今週は志村どうぶつ園で相葉ちゃんが修行INタイって書いてある
これってほんとにあるんだよね
前回は書いてあったのに無かったもんね
来週は14日うたばん15日Mステ(多分あると思うんだけど)音楽戦士
レコメン終って直ぐの放送だから良かった
16日どうぶつ園で相葉ちゃん見れちゃうし
17日は少年倶楽部潤くんが出るでしょ?
18日は宿題君HEY×③
そして少し後だけど22日ぐるナイで相葉ちゃんが出演だよ
もうめっちゃ嬉しい、嵐が出るのも嬉しいけど
やっぱり相葉ちゃんが一番嬉しいよ、私の元気の素だから
なんだか忙しいよね、関西では見られないけどGRAもあるし
これに木10のゴールデン司会入ったらコンサートは?
と心配もしてるんですが、きっとコンサートはあるよね
大ちゃんが舞台やら個展やらで忙しいから心配だな
嵐くん体壊さないでね、それだけが心配だよ

ランキング2つ参加してます☆
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ゲームニッキX(その121・122) | トップページ | ペットの雅紀とダイ君(^_-)-☆ »

」カテゴリの記事

コメント

しげちゃ~ん。元気~?
来週は嵐がいっぱい出るから嬉しいね~
引きこもりになっちゃうかも~(笑)
相葉ちゃんのタイ修行。。楽しみにまってるんだけど。。。今度はやるよね?
ぐるナイも楽しみ~!
相葉ちゃんゴトがいっぱいで、りさもかなり盛り上がってるよん。

来週号。。嵐が表紙なんだ~
じゃ、絶対買わなきゃ。

投稿: みさ | 2008年2月 7日 (木) 13時16分

ほんと相葉ちゃん出まくりだね。どうぶつ園今回はきっとタイ修行あるよ。HPに出てたもん。
ずっと相葉ちゃん見れるって事だよね、りさちゃんもテンション高いよね。時間も早いから見れちゃうし、私も正座してみたいけどソファなんだ。
雑誌も今日買いにいけなくて絶対明日こそは買いに行くよ、来週もTV誌買わないとね。

投稿: しげちゃん→みさちゃんへ♪ | 2008年2月 7日 (木) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10298747

この記事へのトラックバック一覧です: 来週は嵐いっぱい:

» リクエストしてくれた人ありがとww [にゃんこのニャンコ日記♪]
もぉ〜!!!!!!!!!!!!!!!超ムカツク!!あっ、リクエストしてくれた人ぢゃないからねwリクくれた人は本当にすぐそこサンクスwwなんでムカツクかというとぉさっき更新したはずのブログがなぜか更新されてなくてもっかい書き直し!もぉ〜やだぁ。もう寝る。おやすぅ。にゃんこ... [続きを読む]

受信: 2008年2月 7日 (木) 04時28分

« ゲームニッキX(その121・122) | トップページ | ペットの雅紀とダイ君(^_-)-☆ »