« 今日は大忙し | トップページ | ペットの雅紀(2/19) »

予定変更・・・嵐リピ中

今日は旦那の1日入院の日だったのですが
白血球の数値が低すぎて治療できませんでした
でも体調は悪くないので、あくまで数値が低かっただけ
今のままで点滴すると生命に危険があるので
大変な治療なのですが付き合っていかないと仕方ないです
いつも前向きな夫婦なので「Everybody前進」ですよ
ということで旦那は仕事に行きました
私は帰ってきて時間が空いたので嵐くんリピします
たくさん見るものあるし練習もしようかなって
夜はお出かけでStep and goフラゲしてきます
凄く楽しみなんだけどな
J-webでも買ったんだけど明日来るのかな?

そして今栄養学勉強中で何がいいのか考えてるんだけど
人間の体って7割は食事で決まっちゃうもんね
栄養が高くて吸収しやすいメニュー難しいよね
詳しいか人いらっしゃったら教えてくださいね

ランキング2つ参加してます☆
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 今日は大忙し | トップページ | ペットの雅紀(2/19) »

日記」カテゴリの記事

コメント

しげちゃん、こんにちは♪ 
今日は病院の日だったんだね。 
旦那様、お仕事行ったんだね。  
私は、今日は授業参観だったよ。 
しげちゃん今日は手話教室なんだね。 
その帰りにフラゲしてくるのかな? 
私もね、今日フラゲしてきたよ~。 
DVDね、メイキング映像が良かったよ。 
相葉ちゃんはお腹が痛そうで可哀想だったけど。 
私も、夜は大ちゃん録画してお出かけなんだぁ。 
帰ってからじっくりみるよ。 
音楽戦士、今日の夜中0:59~だからね。 
録画、忘れないようにね。 
では、またね☆ 

投稿: ai | 2008年2月19日 (火) 16時41分

aiちゃん、お疲れ様。
フラゲしてきたの?いいな。
夜まで我慢だよ、相葉ちゃんお腹どうしちゃったの?相葉ちゃんの事だから、また笑顔なんだろうな。
帰ったら早く見るよ。
音楽戦士教えてくれてありがとう!
絶対録画だね、相葉ちゃんいっぱい見れるかな?
では学校に行って来るね、プレ講座最後なんだ。来月から3級の授業始まるよ。

投稿: しげちゃん→aiちゃんへ♪ | 2008年2月19日 (火) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10614577

この記事へのトラックバック一覧です: 予定変更・・・嵐リピ中:

« 今日は大忙し | トップページ | ペットの雅紀(2/19) »