« ペットのアダム(2/6) | トップページ | 相葉ちゃんダイエット(35回目) »

ゲームニッキX(その123)

ゲームニッキXその123は
ビックリ!!
朝から嵐と一緒だって、いいな
うたばんの歌撮りなんだって
そこでビックリした事が起きてしまったそうで
翔ちゃんがスポーツ新聞?相葉ちゃんみたい
そう思ったら嵐が載ってるんだ
翔ちゃん凄いよ、ちゃんと解ってるんだ
他のメンバーは知らなかったの?
さすがニュースキャスターだね
まだ何も決まってない状態だけどね
きっといい番組になること間違いないよ
嵐らしさを出せる番組にしてほしいね

ランキング2つ参加してます☆
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットのアダム(2/6) | トップページ | 相葉ちゃんダイエット(35回目) »

ゲームニッキX」カテゴリの記事

コメント

しげちゃん。嵐が嵐の記事読んでる。。。って
面白すぎだよね~(爆)
潤君とかそういうのチェックしなそうだな~
っていうか花男撮影で忙しいのかもね。
まだ、詳しく番組の事は決まってないんだね。
でも嵐だもん。いい番組になるよね♪

投稿: みさ | 2008年2月 7日 (木) 13時23分

ほんと、いつもニノちゃんはファンの目線で日記書いてくれてるよね。なんていい子なんでしょう?相葉ちゃんといい、ニノちゃんといい・・・
新番組は視聴率よりも嵐らしい番組にしてほしいよ。嵐らしさが無ければ寂しいよね、そして宿題君もゴールデン番組に進出してほしいね、相葉ちゃんが取材で言ってくれていたもんね。
楽しみが増えて益々テンション上がっちゃうね。
月、木、土は相葉ちゃん見れるし、金曜は相葉ちゃんの声が聴けるし、その間も色々入ってくると思うしこれでドラマとかあったら追いつかなくなるね、嬉しい悩みだけどね。

投稿: しげちゃん→みさちゃんへ♪ | 2008年2月 7日 (木) 17時13分

うんうん、ニノちゃんはいつもファン目線でいてくれるから、ほんと嬉しい♪
私達の気持ちをがっつりつかんでくれるよね~、にくいわ・・・(笑)
嵐くんの番組、ホント楽しみだよね~。きっとまたワクワクさせてくれるものになるよね♪
でもとりあえずは来週の録画準備だわ♪

投稿: あゆ | 2008年2月 7日 (木) 21時48分

ほんとにニノちゃんはファン心理が解るんだよね。なんて可愛いんでしょ?
嵐くんの番組が増えると大変なんだけど楽しいんだよね。
今日嫌な事あったから明日嵐くん見て元気になろう。相葉ちゃんなら怒ったりしないんだろうな。

投稿: しげちゃん→あゆちゃんへ♪ | 2008年2月 7日 (木) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10300157

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームニッキX(その123):

« ペットのアダム(2/6) | トップページ | 相葉ちゃんダイエット(35回目) »