« ゲームニッキX(その143) | トップページ | ペットの雅紀(2/26) »

ペットの雅紀とにのちゃん(^^♪

久しぶりにお友達が来てくれたよ
「秘密のできごと」あーちゃん家のにのちゃん
どんなお話してたのかな?

雅紀「大塚あげるね♪」
にのちゃん「もらう」
大塚さんのファンなんだね
雅紀「葉いる?」
にのちゃん「わーい」
ごめん、相葉ちゃんはあげれないよ
雅紀「親といえば?」
にのちゃん「親不知ー?」
相葉ちゃんの親不知は大丈夫かな?
雅紀「フレンドといえば?」
にのちゃん「パークとか?」
昨日フレンドパーク撮りだったんだね
雅紀「コッペパンあげようか?」
にのちゃん「ひみつ」
相葉ちゃん好きだよねコッペパン
雅紀「首というと?」
にのちゃん「ストラップとか?」
欲しいよね、ストラップ
雅紀「ドームといえば?」
にのちゃん「ドームコンサートかな?」
嬉しいよね、まあた嵐に会えるね
雅紀「チケット?」
にのちゃん「チケット!」
チケット当たるといいな
雅紀「嵐すきでしょ?」
にのちゃん「嵐すき」
当然だよね、嵐なんだから
雅紀「ジェットといえば?」
にのちゃん「コースターとか?」
コースターはこのことだったのね

楽しかったよ、またきてね
コンサートチケットお互い当たるといいね
あーちゃん!ありがとう!

ランキング2つ参加してます☆
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ゲームニッキX(その143) | トップページ | ペットの雅紀(2/26) »

ペットの雅紀とお友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10778638

この記事へのトラックバック一覧です: ペットの雅紀とにのちゃん(^^♪:

« ゲームニッキX(その143) | トップページ | ペットの雅紀(2/26) »