« ペットの雅紀とマツジュン君(^^♪ | トップページ | ペットの雅紀(2/7) »

ペットの雅紀とショーちゃん(^^♪

久しぶりに遊びに来てくれたね
「幸せのカタチと笑顔の理由~LIFE」
               優ちゃん家のショーちゃん

どんなお話だったの?

雅紀「バレエといえば?」
ショーちゃん「バレエティーだね♪」
変な質問でごめんね
雅紀「ストーツというと?」
ショーちゃん「スポーツ発売だ!!」
スポーツ新聞の事かな?
雅紀「ぐるといえば?」
ショーちゃん「ナイー!」
相葉ちゃん出るね、楽しみだ
雅紀「ランキングの」
ショーちゃん「返事したい・・・」
クリックしてくれたらいいんだけど
雅紀「スキ・・・」
ショーちゃん「スキっ!スキっ!」
スキ・・・にのあいだよね
雅紀「心配」
ショーちゃん「名前」
名前の何が心配なんだろう?
雅紀「ぐるというと?」
ショーちゃん「ぐるといえば嵐!!」
そっちのぐるだね
雅紀「みさ?」
ショーちゃん「みさ?」
Love So Sweetのみさちゃんです
雅紀「マツ♪」
ショーちゃん「マツってなあに?」
マツジュン君だよ、さっき遊びに来たの
雅紀「雅紀♪」
ショーちゃん「雅紀かぁ・・・」
僕だよ僕、覚えてね

最近遊びに行けなくてごめんね
そのかわりショーちゃんが来てくれたんだね
優ちゃん!ありがとう!

ランキング2つ参加してます☆
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットの雅紀とマツジュン君(^^♪ | トップページ | ペットの雅紀(2/7) »

ペットの雅紀とお友達」カテゴリの記事

コメント

久々ですっ★

あの~更新の知らせ遅れてすいません。

翔ちゃんの誕生日の記事だったんです!

今でもよろしかったら

お祝いコメくれたらうれしいです!!

あと、リンく入れといていいですか☆?

投稿: 里咲 | 2008年2月 7日 (木) 19時10分

はい、解りました。
あとでお伺いしますね。
リンクは以前オッケーしたはずなのですが、こちらは済んでますよ。

投稿: しげちゃん→里咲ちゃんへ♪ | 2008年2月 7日 (木) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10311440

この記事へのトラックバック一覧です: ペットの雅紀とショーちゃん(^^♪:

« ペットの雅紀とマツジュン君(^^♪ | トップページ | ペットの雅紀(2/7) »