« 相葉くんが宣伝隊長に? | トップページ | ゲームニッキX(その146) »

嵐5大ドームが4位

今日はずっとテレビ見てたんだけど
嵐がいきなり出てきて何の事やってるんだろなって思ってたら
ミネ屋今週のニュースランキングだったみたい
チャンネル変えたらいきなり嵐が出てビックリしたよ
トップスターの証明だって言われてた
翔ちゃん「嬉しいです、来た人が勇気を貰えた、幸せになったとか、そんなコンサートにしたい」

いつもいつも嵐くんたちに勇気を貰って何もお返し出来ないのが辛い
嵐くんたちが苦しんでる時も心の中で頑張れって応援するしかない
でも嵐君たちはいつも私達ファンがいてくれたらそれでいいって言ってくれるよね
そんな嵐を私はこれからもずっと応援したいな
嵐くんたちが私達のためにやるコンサート
私達に会いにきてくれる、だからこそ絶対見たい、会いたいよ
年に何度もある事ではないから行けるものなら会いに行きたい
嵐くんと一緒のあの空間が凄く好きだから
同じコンサートを何度もとか言われちゃうんだけど
ひとつひとつのコンサートはみんな違うもの
嵐くんは全エネルギーを使って私達にパワーくれるもん
1分でも1秒でも多く同じ空間でいたい
同じ時間を過ごしたいというのはファンなら誰もが思うよね
それに相葉ちゃんの笑顔やサービス
実際昨年の夏や舞台で生でもらった時の気持ち
どんな事よりも嬉しかった
やっぱり目の前でそうやってくれる嵐くん最高に素晴らしいもん
今日テレビで新曲のPV見て改めて嵐がすきだって思ったよ
きっと会えるよね、嵐くんたちに、相葉ちゃんの笑顔に

ランキング2つ参加してます☆
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 相葉くんが宣伝隊長に? | トップページ | ゲームニッキX(その146) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10833880

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐5大ドームが4位:

« 相葉くんが宣伝隊長に? | トップページ | ゲームニッキX(その146) »