« ペットの雅紀と司くん(^_-)-☆ | トップページ | 更新メロ更新(Everybody前進ショートバージョン) »

相葉ちゃんダイエット(39回目)

今日は久しぶりに練習したと言っても2日ぶり
足が凄く軽くてもしかして体重減ったかなと思ったんだけど
体重計に乗る勇気無く暫く様子見ることに
やっぱりおなかの肉が落ちないと無理だ
明日は嵐くんたちも応援してた羽鳥アナが東京マラソン
こちら関西では泉州マラソンというのがあるんです
明日はその応援に行って来ます
羽鳥アナはどえくらいで帰ってくるのかな
日テレアナが数名でるそうですが
その中でも一番に帰ってきてもらいたいですね
何といっても嵐くんたちが応援してるんだから
それに私と同じ日に相葉ちゃんの舞台見てたし
頑張れ!羽鳥アナ!

★嵐と一緒に歩いた距離 0K(Total 63K)★
★嵐と一緒に走った距離 10K(Toal 397K)★

ランキング2つ参加してます☆
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットの雅紀と司くん(^_-)-☆ | トップページ | 更新メロ更新(Everybody前進ショートバージョン) »

相葉ちゃんダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10556876

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉ちゃんダイエット(39回目):

« ペットの雅紀と司くん(^_-)-☆ | トップページ | 更新メロ更新(Everybody前進ショートバージョン) »