« プリザーブド作品 | トップページ | 一番もてる男は・・・相葉さん »

嵐からの応援メッセージ

なんか朝から嵐くんたちが出てたらしいのですが
私見てないよ、テンション下がってる
ズームインの羽鳥アナ東京マラソンに出るって事で
私にも応援メッセージ欲しいよ相葉ちゃん
でもさすが嵐くんだね
ちゃんと人の事も考えてくれる
そんな嵐はやっぱり好きだな
でも朝からみたかったな嵐

ランキング2つ参加してます☆
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« プリザーブド作品 | トップページ | 一番もてる男は・・・相葉さん »

」カテゴリの記事

コメント

そうなんだよ、慌てて見たんだけどさ・・・。
相葉ちゃんはね、羽鳥って呼び捨てして、翔ちゃんに「同級生かっ!!」って突っ込まれてたよ、可愛かった!
でも、ホント詳しい内容を思い出せなくて・・・(笑)
こんな情報でごめんね~(泣)

投稿: あゆ | 2008年2月15日 (金) 10時06分

しげちゃん、こんにちわ☆
ズームに嵐くんでてたんだね!
全然、知らなくて残念だな、見たかったな。
めざましかおは朝がかかってるんだよねー。
これからは10チャンネルかけとこうかな。
今日もMステあるし、楽しみだね☆

投稿: ゆら | 2008年2月15日 (金) 12時00分

あゆちゃん、情報ありがとう!
それだけでも解って嬉しいよ。
これからはズームイン見なきゃだね。
でも朝は忙しいからなかなか難しいよね。
月曜も要チェックだね。

投稿: しげちゃん→あゆちゃんへ♪ | 2008年2月15日 (金) 14時26分

ゆらちゃん、私も見れなかったけど、これから毎日見れるから大丈夫だよ。まずはMステだね、どんな話か楽しみだし、踊りも衣装もね。
相葉ちゃんの笑顔たくさん見ちゃおうね。
それが終ったらレコメンだよ、今日はちゃんと聴きたいよ。レポ待っててね。

投稿: しげちゃん→ゆらちゃんへ♪ | 2008年2月15日 (金) 14時27分

しげちゃんこんにのみ★
お友達から聞いてビックリ。。ズームインなんてノーマークだった(笑)残念!!

このメッセージはしげちゃん宛てと受け取って練習頑張ってね!いつでもしげちゃんのそばには相葉ちゃんがついてるよ♪

投稿: シンシン | 2008年2月15日 (金) 17時51分

シンシンちゃんも見れなかったの?
ズームインいつも旦那が見てるんだけど私はテレビ見る時間なくて。教えてもくれなかったよ。
このメッセージ私にって思えばいいんだもんね。
だって同じマラソンだし、いつも嵐が一緒だから頑張れるよ。そうだね私の傍にはいつも相葉ちゃんがいるもんね、学校行く時もお買い物いくときもカバンの中にいつも連れていくもんね。
ありがとね、シンシンちゃん!

投稿: しげちゃん→シンシンちゃんへ♪ | 2008年2月15日 (金) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10518960

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐からの応援メッセージ:

« プリザーブド作品 | トップページ | 一番もてる男は・・・相葉さん »