« しげちゃんもほしいかな(BlogPet) | トップページ | 嵐がゴールデン司会 »

相葉ちゃんTV出演

やったー相葉ちゃんが単独TV出演だよ
お友達のじゅなちゃんメールありがとう!
いつもいつも感謝してます

あの『ぐるナイ』に相葉ちゃんがご出演されるそうです。

2月22日(金)『ぐるナイ』19時~
関西は放送されるのかな?
調べてみよう、相葉ちゃん可愛いだろうな?

そして14日にうたばん15日Mステ嵐出演
なんか嵐凄いことになってるよ
今日は今から自宅で花のレッスンテンション上がりすぎでどうしよう?

ランキング2つ参加してます☆
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« しげちゃんもほしいかな(BlogPet) | トップページ | 嵐がゴールデン司会 »

相葉雅紀(相葉ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

しげちゃん。メールありがと♪
今ね、昼休み中だよ。
相葉ちゃん~やったね♪
関西も見られるよね?
しげちゃんのテンションがここから見えるようだわ(笑)
お花のレッスンでにやけちゃいそうだね~
がんばれ~しげちゃん!

投稿: みさ | 2008年2月 5日 (火) 12時59分

相葉ちゃん、出演おめでとう~♪
しげちゃんも思いっきりテンション上がってるでしょ??(笑)
来週はHDDがフル稼働だよ!

うちのあらしが雅紀くんとこに遊びにこさせてもらってるね!宜しく~♪

投稿: あゆ | 2008年2月 5日 (火) 13時05分

しげちゃん、本当、テレビラッシュだね☆
この前の週末にロケでたって聞いてたから、
いつ放送なのかなァって思ってたんだ。
ありがとう☆☆
関西でも放送、あるよね~。
今月はたくさん、相葉ちゃんに会えるからうれしいね*^^*

投稿: ゆら | 2008年2月 5日 (火) 17時18分

しげちゃん、今日はありがとね~。
すごく嬉しかったよ。
ゴールデン、すごいよね~。
ちょっぴりお悩み事多しで元気なかったんだぁ。
元気がわいてきたよ!
相葉ちゃん、ぐるナイにも出るんだね。
関西もあるよね?
楽しみだよ~♪

投稿: ai | 2008年2月 5日 (火) 18時25分

みさちゃん、いきなりメールしちゃってごめんね。テンション上がりまくりだよ。
きのう嵐友ちゃんからメールきてビックリしたんだ。相葉ちゃん絶対可愛いよ、見たことない番組だけど、きっと笑顔の相葉ちゃんだよ。
番組みたら関西もあったから嬉しいよ。

投稿: しげちゃん→みさちゃんへ♪ | 2008年2月 5日 (火) 19時25分

ありがとう!あゆちゃん。
うたばんもMステも出るんだね。
テンション昨日から上がりまくりだよ、相葉ちゃん単独でテレビ出演なんてなかったもん。
どんな相葉ちゃん見れるか楽しみ。

投稿: しげちゃん→あゆちゃんへ♪ | 2008年2月 5日 (火) 19時28分

そうだね、嬉しいよね。
今月は嵐の番組多いしレギュラーの番組入れると何回も見れちゃう。
でも嵐君たちが忙しくて可哀想だけど、ファンのためなら頑張ってくれそうだよね。
今度のどうぶつ園も修行の特集もあるしね。
ゆらちゃん、倒れないようにね、私もそうだけどね。

投稿: しげちゃん→ゆらちゃんへ♪ | 2008年2月 5日 (火) 19時37分

aiちゃん、大丈夫?元気出た?
このニュースで少しでも元気が出たらいいな。
ぐるナイも関西あるし、ゴールデン司会もあるし元気出してね。
相葉ちゃんのパワー吸い取っちゃえーってね。
私でいいなら、いつでも相談してね。

投稿: しげちゃん→aiちゃんへ♪ | 2008年2月 5日 (火) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10268538

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉ちゃんTV出演:

« しげちゃんもほしいかな(BlogPet) | トップページ | 嵐がゴールデン司会 »