« 大ちゃん密着取材(NEWS ZERO) | トップページ | ペットの雅紀とモモちゃん(^^♪ »

ゲームニッキX(その138)

ゲームニッキXその138は
おぉ!!!!!!
ビックリマークがたくさんつくほど驚きが
キャプテンの個展ですよ
ニノちゃんテレビ見てたんだね
たくさの人が並んでるって
キャプテンは人気があるんだよ
感謝もしてるよ、だってキャプテンだよ
嵐のリーダーだよ
偉い人になっちゃったけど嵐と一緒の時はいつものリーダー
変わらないよリーダーは
ほんとに良かった、改めてリーダーの才能を確信したよ
29日までにニノちゃんも行くんだね
普通に並んでるって事はないよね
いつ行くんだろうか?
相葉ちゃんと一緒に行くのだろうか、気になるな

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 大ちゃん密着取材(NEWS ZERO) | トップページ | ペットの雅紀とモモちゃん(^^♪ »

ゲームニッキX」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり!!!

ニノはいつ行くんだろうね!!??
そしてどんな手を使って??!!

それにしてもニノって良くテレビ見てるよね~。
ZEROのことも前に書いてたし・・・・。
そんな暇あるんだろうか☆☆☆

ニッキと言えば相葉ちゃんの事書いてあって、相場ちゃんらしいひらめきでまた心和んだな~

投稿: トモッペ | 2008年2月22日 (金) 00時23分

トモッペさん、お久しぶりです。
なかなかコメント残せなくてごめんね。
最近嵐ゴト多すぎて大変だよね。
明日は相葉ちゃん出るし、今からテンション上がってるよ。
ニノちゃんゲームしながら他の事も出きるから、多分そんな感じで見てるんじゃないかな?
嵐の出てるのは見てるって言ってたし。
日記に相葉ちゃんの事見たとき、ほんと心が和むな、あんな発想、本人はまともに言ってるつもりだけど、そこがあ面白いし相葉ちゃんの素敵なところだよね、やっぱ相葉ちゃんからは離れられないよ。

投稿: しげちゃん→トモッペさんへ♪ | 2008年2月22日 (金) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10672933

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームニッキX(その138):

« 大ちゃん密着取材(NEWS ZERO) | トップページ | ペットの雅紀とモモちゃん(^^♪ »