« ペットの雅紀と司くん(^_-)-☆ | トップページ | 嵐が東京フレンドパークⅡ出演決定! »

相葉ちゃんの寝顔

凄く遅いんですがauのCM嵐verをはじめてみたよ
もう完全に遅れちゃってるね
最近節約のためテレビかけないことが多くて
そしたら昨日たまたまauの庭っていうのが出てきて
思わずテレビに集中したんだ
昨日の学校の帰りも駅で2m×5mぐらいかな?看板見つけて
写メとろうと思ったんだけど撮れなくて帰ってきた
でもCMが見れて凄い嬉しかった
それでねもう可愛いの
可愛くて可愛くて仕方ないんだ相葉ちゃんが
相葉ちゃんの寝顔見てるだけで相葉ちゃんの全てが解るような
すくすく育ったんだなって愛情いっぱいで育ったんだなって
あんなに可愛い寝顔なんて見たことないよ
今の私にはこれからの生活には欠かせない相葉ちゃん
いつまでも今までの相葉ちゃんでいて欲しいな
たくさん幸せくれて元気にしてくれてありがとう!
相葉ちゃんがいてくれるだけで心が救われちゃうよ
嵐くんもそうだよ、でも相葉ちゃんは私には特別な存在なんだ
相葉ちゃんがいれば何でも乗り越えられるそんな気がする
いつまでもキラキラ笑顔でいてね

そして昨日はルクスタで相葉ちゃんを発見
「ファンに支えられた1年だった」ファンに対して感謝のコメントが
凄く嬉しかったよ、そんな風に思ってくれる相葉ちゃんが
いつも周りのことを気にする相葉ちゃんは素敵だな

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットの雅紀と司くん(^_-)-☆ | トップページ | 嵐が東京フレンドパークⅡ出演決定! »

相葉雅紀(相葉ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10639385

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉ちゃんの寝顔:

« ペットの雅紀と司くん(^_-)-☆ | トップページ | 嵐が東京フレンドパークⅡ出演決定! »