« ゲームニッキX(その140) | トップページ | 相葉ちゃんダイエット(44回目)・・・レース »

相葉ちゃんの美味しい顔(*^。^*)

志村どうぶつ園なんですが
相葉ちゃん、やっと答えられたね
ゲストはだあれ?答えは安達祐美ちゃん
私はすぐ解ったよ
でもね相葉ちゃんにふかひれの姿煮を食べてほしくて
「頑張れ!相葉ちゃん!」って叫んだんだよ
だってあんなに食べたそうに志村園長のとこに行ってたもん
でも相葉ちゃんが手をあげた瞬間「ヤッター」って
手をあげても不正解が多いでしょ?
でも正解してふかひれをパクリ食べる相葉ちゃんが可愛くて
よかったね相葉ちゃん!
ずっと食べてほしかったから嬉しいよ

そしてお猿さんのクイズ
またもや青木さんが相葉ちゃんに接近
でも相葉ちゃんさらっとかわしてくれたね
でもお仕事とはいえくっつきすぎですよ
と思わず叫んでしまいました
今日の相葉ちゃん凄く可愛かったよ

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ゲームニッキX(その140) | トップページ | 相葉ちゃんダイエット(44回目)・・・レース »

相葉雅紀(相葉ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

しげちゃんこんにちは。
私は、個展の集合時間まで車で待ってるとこです。
運よく整理券ゲットできたものの、夕方の会場だったので一回おうちに帰り、一休みして、
父に表参道まで車で送ってもらったんです。
今、状況を聞きに行ってくれてます笑
集合時間じゃないのにもう来ちゃった人たちがいっぱいで、列が長い長い。
もう、私と同じ整理券を持ってる人たち並んでるんじゃないかと心配なくらい。
あ、実況中継してる場合じゃなかった笑

青木さんはもう既婚者だし、ちょっと安心してましたが、南さんのくだりはしかも相葉ちゃんから行ったので
「いやいやいやおい!!!!」って無意識にツッコミを入れてしまいました。
相葉ちゃんは美味しそうに食べますよね(;´∀`)=3
癒されます♪

投稿: うさこ | 2008年2月24日 (日) 16時54分

うさこちゃん、個展はどうだった?
全国巡回してくれるなら見に行きたいな。
絶対きてほしいな?
チケットも混雑を避けてネットで抽選ねんだね。
一般の人は見れないのは寂しいけどね。

相葉ちゃんは最近解ってきて青木さんの扱いも慣れてきたね、くっつかないで欲しいけど。
それにしても相葉ちゃんがふかひれ食べる顔が可愛かったな。

投稿: しげちゃん→うさこちゃんへ♪ | 2008年2月24日 (日) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10717667

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉ちゃんの美味しい顔(*^。^*):

« ゲームニッキX(その140) | トップページ | 相葉ちゃんダイエット(44回目)・・・レース »