« 嵐からのラブレター | トップページ | 嵐5大ドームが4位 »

相葉くんが宣伝隊長に?

オリスタの撮影での出来事が色々更新されてます
やっぱり私は相葉ちゃんの記事に目がいっちゃいましたよ

相葉くんが宣伝隊長に
   スタジオの窓から”こんにちは”


もうね可愛いんだよ、相葉ちゃんらしくってさ
こうゆう相葉ちゃんだから好きなんだよね
相葉ちゃん、そんなに宣伝しなくても売れてるよ
でもそうゆう地道なところ好きだな

あとは
櫻井くんがヒッチハイク
   仲良し3人組が大騒ぎだった理由


松本くんが語るメガネの真相とは

詳しくはこちらで→オリコン雑誌24時

ランキング2つ参加してます☆
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 嵐からのラブレター | トップページ | 嵐5大ドームが4位 »

相葉雅紀(相葉ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

しげちゃん、こんあいば☆

相葉ちゃん、本当にかわいいね~。
このかわいさと素直さはどこからくるんだろ?
きっと、ご両親の愛情をいっぱいもらって育ってきたんだろうな~って、
思わずにはいられないね。
きっと、そのおじさん達も相葉ちゃんのこと、好きになったんじゃないかな。
動物園のおかげで、知名度もあるもんねッ!!
いつも通りのアラシゴトもあるし、ドームも気になるし、
今週は落ち着かなかったな~。

投稿: ゆら | 2008年2月29日 (金) 17時15分

ゆらちゃん、こんにちは
相葉ちゃんの可愛らしさはたくさんの愛情で育てられたんだよ。でも可愛さだけじゃなくて格好よさもあるよね。アダムを演じてる相葉ちゃんの喧嘩のシーン、凄く格好良かったもん。まだ目に焼付いてるよ。
あんなに素敵な演技が出来るのにドラマの話ないのが不思議だよ。
今週は落ち着かないよね、ゆらちゃんは何処申し込んだのかな?絶対会おうね、いっぱい相葉ちゃんのお話したいよ。

投稿: しげちゃん→ゆらちゃんへ♪ | 2008年2月29日 (金) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10829946

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉くんが宣伝隊長に?:

« 嵐からのラブレター | トップページ | 嵐5大ドームが4位 »