« 潤くんメッセージ更新 | トップページ | 相葉ちゃんダイエット(40回目) »

少年倶楽部プレミアム

見ましたよが出て潤くんがゲストの

  ザ・少年倶楽部プレミアム

もうね嵐の事が凄く解った嬉かったよ
ありがとうね潤くん
そして大好きな相葉ちゃんの事
嵐に相葉ちゃんが入った経緯も嬉しかったな
では簡単ですが続きで

ドキドキしながら待ってた少年倶楽部
まず潤くんが凄く綺麗なの
やっぱ潤くんは素敵だわ(相葉ちゃんが一番は変わらないよ)

【潤くんがジャニーズに入った経緯】
2歳上のお姉さんがキンキにはまっていて家でずっと観ていて、それで潤くんもいいかもと思い自分で小学校の卒業式の日に履歴書を書いてポストに送ったらしい
でもオーディションは受けてなく電話で今思えば社長からだったみたいだけど「YOUきちゃいなっよ」って、もうみんな知ってる話だと思いますが最近ファンになった私には初めて知る話が多かった

【Jr時代のモニターが流れる】
潤くんは見たくないって言ってたけど太一くんに絶対見てもらわないとって言われちゃった
でも凄く可愛いんだよ、相葉ちゃんもニノちゃんも出ていて
潤くんはこの頃家で「ここにいるの俺だよ」なんて言ってたらしい

【嵐のメンバー結成秘話】
なんか小中学生がバレーボールやっていて潤くんは端っこで見てたんだって
そのときニノちゃんも一緒で社長に一緒にやらされて上手かったらしい
当たり前だよね小中学生相手なんだもん
それでユニットが2人決定で
あとラップをやらせたい社長が翔ちゃんを指名
大ちゃんは忘れちゃった、ごめんね
それで4人が決定してたんだけど
結成前日に社長が「相葉は入れてあげないの」って
「入れてあげなきゃ可哀想じゃん」って
この時の話相葉ちゃんが言ってたよね
パスポート持ってる?とか聞かれて持ってたからよかったけど、持ってなかったら嵐になってないって
でもね社長が相葉ちゃんをそうゆう風に見てくれて嬉しかったよ
そうゆうこと言わなきゃ嵐の相葉ちゃんはいなかったんだもん
こうして胸をときめくことも無かったもん
ありがとうね、社長さん
そして嵐はまとまりあるように言われてるけどここ1・2年ぐらいからそうなんだって
リーダーとかニノちゃんは発言しないしね
翔ちゃんと相談して色々決めるんだって
ムービングステージも床が動けばいいんじゃないかって考えたのも潤くんだし
凄くいろんな事考えてくれてるよね
だからあんなに素敵なコンサートになるんだよ

【潤くんから見たメンバー】
大ちゃん・・・安定剤、何も言わないけど1歩引いたところで全体を見てくれてる
翔ちゃん・・・イメージが違う、頭いい所と馬鹿な所がある。
昔はガツガツしていたけど、今は丸くなってる、お母さん的な存在
相葉ちゃん・・・場を明るくしてくれる、気つかい。
太一くんからはインパラのように臆病、周りを気にする
ニノちゃん・・・相葉ちゃんと遊んでる、みんなをつついていて実は独気を持ってる
近づきやすそうで、近づくとフンって感じで
潤くん本人・・・提示する役、ハイテンション
みんな仲良しで今まで喧嘩した事ないぐらい、そしてみんな気つかい
誰かが提示しないと駄目だから自分が
昔は好き勝手にしか出来なかったけど社長にも怒られてた
今は周りの人の事を聞くようにもなった
例えばディレクターさんがこいゆうもの撮りたいって言ったら、その為には何が出来るかとか(潤くんはやっぱり凄いよ)

【錦戸亮くんからのコメント】
ジャニーズの中で唯一仲がいいそうです
500円しか持ってないときに焼肉屋に連れていってくれたり映画見に行ったり全て潤くんのおごりです
赤西くんと3人で飲みに行くときもあり、酔うとたちが悪いんだって
仲がいいって事ですよね

【プレミアムショー】
Step and go
最初に出てきた時はニノちゃんが可愛いって思った
相葉ちゃんごめんね、耳にかけてる髪の毛やっぱこのままでもいいかなって
でも歌いだすと私の目は相葉ちゃんだったよ
ソロの所食いつくほど見ちゃった
紙ふぶきが頭の上に降りてきたときauのCM思い出したな
そして今回はフルコーラスだったから凄く嬉しかったよ
ダンスもバッチリ見れたしね
ちゃんと見たよ相葉ちゃん、格好よかった
Happiness
紫の衣装でした、懐かしいなて思いながら見てた
フルコーラスでは無かったけど嵐くんの笑顔がたくさんみれたよ
もうお腹いっぱいだよ、こんなにたくさん見れちゃうなんて
最後モニターチェックしてるときの嵐くんたちの目が真剣だったね
楽しい時間をありがとう!

来週も嵐がたくさんテレビに出るよ
単独では相葉ちゃん大ちゃん
そして新曲も発売だよね、楽しい1週間がおくれそうです

ランキング2つ参加してます☆
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 潤くんメッセージ更新 | トップページ | 相葉ちゃんダイエット(40回目) »

」カテゴリの記事

コメント

しげちゃん、レポートありがとうです。まだ大事に見てないんですよ。これから見るかな?今日はすごいうれしいことあって、ここにコメントしてます。実は潤君のラジオ私の地域では聞くことができなくて、これから先も絶対聞ける事はないと思っていたんですが、お友達からメールで送ってもらった中に、潤君の番組が、あったんです。それをずっと流して仕事してるんです。うーん潤君の声をバックに仕事ですよ。仕事になんないですね。実際は、、、どうしても耳がそっちに傾いちゃいます。やばい!でも幸せです!

投稿: にっこりママ | 2008年2月17日 (日) 23時10分

凄い、それは嬉しいですよね。
私も相葉ちゃんの声を聴きながら仕事なんて嬉しいもん、でも主婦なんで関係ないけど。
でもお仕事に集中してね、そして少年倶楽部じっくり見てね、さらっと流したレポなんで。
嵐はやっぱり格好いいなって思っちゃったよ。

投稿: しげちゃん→にっこりママさんへ♪ | 2008年2月17日 (日) 23時16分

しげちゃん!レポをありがとう♪
すごくすごく見たかったからめちゃめちゃ嬉しい。
潤くんがメンバーのことを語ってるやさしい顔を思い浮かべちゃったな・・・。
社長さんがこの5人を嵐にしてくれたこと、ホントに感謝したいよね!!
いつまでもいつまでも応援していきたいなぁ!

投稿: あゆ | 2008年2月18日 (月) 21時53分

あゆちゃん、見れなかったんだね。
こんなレポで解るかな?
ビデオ撮れないから覚えるのに必死だった。
コンサートのMCなみにしんどかったわ。
でも社長さんに感謝だよ。相葉ちゃんを入れてあげるように言ってくれて嬉しかったな。
やっぱり嵐は5人いなきゃ駄目だもん。
嵐が嵐でなくなっちゃうよ、今のまんまの嵐がすき。

投稿: しげちゃん→あゆちゃんへ♪ | 2008年2月18日 (月) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10583570

この記事へのトラックバック一覧です: 少年倶楽部プレミアム:

« 潤くんメッセージ更新 | トップページ | 相葉ちゃんダイエット(40回目) »