« 汐留相葉ランド大成功! | トップページ | 楽屋(BlogPet) »

ゲームニッキX(その128)

ゲームニッキXその128は
笑って・・・。
昨日はまた5人で収録だったんだね
楽屋で待ってるニノちゃんのとこに来るのは
やっぱりキャプテンだったか
夢にニノちゃんが出てくるほどすきなのか
出てくる話はニノちゃんばっかり
会見してる夢だったんだって
だけど言われたニノちゃんはどう答えていいやら
ギャグを言ってもギャグに聞こえないんだよね
「二宮和也なりにがんばります」って
そうだよね、キレちゃうよね
キャプテンはなぜそんな夢見ちゃったんだろう
ニノちゃんがやっぱ好きなんだな

ランキング2つ参加してます☆
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 汐留相葉ランド大成功! | トップページ | 楽屋(BlogPet) »

ゲームニッキX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10443599

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームニッキX(その128):

« 汐留相葉ランド大成功! | トップページ | 楽屋(BlogPet) »