« 嵐からの応援メッセージ | トップページ | ゲームニッキX(その131) »

一番もてる男は・・・相葉さん

やっと見れましたよ(2回も見ちゃった)
まず最初に新曲披露
これがまた可愛いんだよね
私個人としては相葉ちゃんがめっちゃ可愛かった
贔屓目でごめんなさい
凄くお洒落だもん、あんな彼氏がいたら自慢しちゃう
続いてうたばんの感想

では簡単ですが感想を
今回のは特に面白かった
中居くん大ちゃんバトル健在
今回は大ちゃん凄かったよ
忘年会の話の時なんで来なかったの?という質問に
家族で忘年会だって
私もゲームニッキX読んでて何で4人?って思ってた
家族でしかも家で忘年会ってただの夕食だよ
でも大野家では大切な特別な日だったのね

そしてモテル男は嵐からは潤くん
でもゲストのちびっこ女優からは相葉くん
やっぱ見るとこ違うね
子供から見たら明るくて面白い人がいいんだね
でもあの言った子は相葉くんが好きなんだね
最後にチョコも渡してたし
絶対食べるよね、あのチョコは

そしてデートに行く場所
翔ちゃんは映画館、しかもサスペンス
恋愛ものは苦手みたいだね
ニノちゃんはゲームセンター
これは言う前から想像つくよね、これ以外何処行くのみたいな
潤くんは植物園や公園
ゆっくり歩ける場所、遊園地だと人が多いし見つかっちゃうよ
相葉ちゃんは遊園地・・・富士急
私も行きたいよ、怖いって言いながら相葉ちゃんに抱きつくよ
年に何回か行ってるみたいだけど、ばれないのが不思議
大ちゃんは海に出てカツオを釣る
今はまってるものだからね

最後に花より嵐が面白いね
中居くんが岩の役ってなんだか可哀想だったな
でも潤くんさすが名演技だね
まるで道明寺様を見てるようだった
今の髪型もそうだしね、真央ちゃんが羨ましいな
その演技を後ろで真剣に見つめてる嵐のメンバー
こんな状況でも直ぐ出来ちゃう潤くんは、やっぱ凄いな
台詞一言一言が胸にずっしりとくるもんね
そして大ちゃんもやる事に
でもこれはあのバトルの仕掛けをしてたんだよね
だって最後までやってないもん
出来れば相葉ちゃんの演技が見たかったよ
いつかドラマに出てね相葉ちゃん
でもキスシーンは嫌だよ、子供達も見れるドラマに出てね

以上簡単でしたが感想でした
今日はMステで嵐が見れる
ラジオではレコメンで相葉ちゃんの声が聴ける
今日のコーナーは思い出シュレッター、教えて相葉ちゃんだよ
今からワクワクしながら待ってよう
どんな嵐くんが見れちゃうのかな~
生番組はいいよね、今何やってるか解っちゃうもんね
早く会いたいよ~

ランキング2つ参加してます☆
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 嵐からの応援メッセージ | トップページ | ゲームニッキX(その131) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10524018

この記事へのトラックバック一覧です: 一番もてる男は・・・相葉さん:

« 嵐からの応援メッセージ | トップページ | ゲームニッキX(その131) »