« 白いカップケーキ | トップページ | ゲームニッキX(その128) »

汐留相葉ランド大成功!

今日の宿題君めっちゃ面白かったよ
最初から最後まで嵐最高だったよ
そして初企画相葉ランドも大成功だったよ
もうめちゃくちゃ笑ってしまった
今回はレポしちゃおうと思います
1日入院があるので帰ったら頑張ってみるね
そしてそしてCMが流れた
相葉ちゃん・潤くんverの捕獲大成功
だって宿題君の間に流れてるからね
やっぱり格好いいよね、今日は寝れるのだろうか?
相葉ちゃんの笑顔がまた今日から元気を貰える
ありがとう!相葉ちゃん!

ランキング2つ参加してます☆
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 白いカップケーキ | トップページ | ゲームニッキX(その128) »

嵐の宿題君」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
この間パソコンからコメントしたんですが、どうやら失敗したみたい(;^_^A
結構いっぱい書いたのにぁ苦笑

ほんと大成功でしたね!!!
企画出したのはスタッフなのか嵐メンなのかわからないけど、拍手です。
東京フレンドパークのパクりなのかなーて思ったんですけど、どうなんでしょう。

にしても。
相葉ちゃんはどこにいてもにこにこと元気を振り撒いてくれるけど、
やっぱり嵐といるときが一番楽しそうでキラキラしてるなーて思います。
少なくともメンバーのバランスでいったら、ジャニーズの中で嵐がピカイチかな(^ー^)

投稿: うさこ | 2008年2月12日 (火) 08時58分

しげちゃん、昨日の宿題くん、面白かったね☆
相葉ちゃん、かわいすぎるよ~。
相葉ランド、行ってみたいねッ☆
相葉ちゃんだけじゃなくて、嵐くん5人ともすごく楽しそうで、
見ていて、本当、うれしくなっちゃった*^^*

投稿: ゆら | 2008年2月12日 (火) 14時52分

そうだったんですか?
ごめんね、折角書き込んでくれたのに。
宿題君はめっちゃ面白かったですよね。
相葉担から見ればいい企画を考えてくれて感謝です。
進行役はやっぱ上手いよね、コンでもMC凄く上手で、だからGRAでも司会に選ばれたんだよね。
でも周りの状況見ながら結構気を遣ってるみたいで、そう思わせないところが相葉ちゃんらしくって好きだな。
こんなあの見たかったんだよ、ずっとあるよね、この企画。ゲストさんには悪いけど、やっぱり嵐が出てくれるほうが楽しいもん。

投稿: しげちゃん→うさこさんへ♪ | 2008年2月12日 (火) 18時42分

ゆらちゃん、今帰ってきたところ。
宿題君リピりたかったのにね。
でも旦那の数値が半分に下がってくれて、それでもまだまだ高いんだけど。ちょっと一安心。
これでゆっくり宿題君レポ出来るかな?
相葉ちゃん、凄く可愛くて、見てるだけで幸せになれちゃよね。
司会が凄く上手だし、相葉ちゃんがいないと番組が成り立たないってオグさんも言ってたぐらいだもん。
結構周りの状況みながらやってるのが大変そうだけどね。でも相葉ちゃんいつも笑顔でやっちゃうとこが凄いよ。ますます惚れちゃったよ。

投稿: しげちゃん→ゆらちゃんへ♪ | 2008年2月12日 (火) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10443030

この記事へのトラックバック一覧です: 汐留相葉ランド大成功!:

« 白いカップケーキ | トップページ | ゲームニッキX(その128) »