« 可愛いすぎるよ相葉ちゃん | トップページ | Step and goのPV »

ブログの記事について

いきなり何の事?って思うよね
今まで嵐の事書かなきゃって思って自分にプレッシャーかけてて
でもそれじゃ自分らしいブログじゃないなって
いろんな事好きだし可愛い画像綺麗なお花もアップしたいし
という訳で嵐のメインのブログから毎日の感じた事など・・・
ですから嵐ファンの方にはちょっと物足りないと思うけど
今までもそんなに書いてなかったし変わらないと思うんだけど
でもレコメンレポゲームニッキX、ペットの日記は更新
それから相葉ちゃんに関することは随時更新します
もちろん嵐の事も書いていきますよ
ただ今までのようには無理かもって事で好きなこと書いちゃいます
ブログを長続きさせるには、それが一番いいかなって
これからどんどんお花や色んな画像をアップしちゃいます

そんなしげちゃんですが宜しくお願いします

ランキング2つ参加してます☆
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 可愛いすぎるよ相葉ちゃん | トップページ | Step and goのPV »

日記」カテゴリの記事

コメント

うん、うん。それがいいよ!
あゆはもっとお花も見たいモン!!
しげちゃんからいろんなことを教えてもらえて嬉しいし♪
やっぱり自分のすきなことをいっぱい書くことがブログを続けていく一番のコツなんだなぁ~って最近つくづく思う・・・。これからもしげちゃんのブログ、楽しみにしてるよ!!

投稿: あゆ | 2008年2月 8日 (金) 21時40分

あゆちゃん、ありがとう!
あゆちゃんのように言ってくれる人がいると頑張って続けれるよ。自分の書きたいことを優先にしないと長続きはしないし、楽しくないよね。
嵐の事もいれながら自分の事も更新していくよ。
私サンリオとかが好きでたくさん画像ためてるんだ。
1枚ずつでもアップしていこうかなって思ってる。
あゆちゃん、キャラ弁作ってるから興味あるよね。
これからも仲良くしようね。

投稿: しげちゃん→あゆちゃんへ♪ | 2008年2月 8日 (金) 22時49分

しげちゃん、おはよ☆
その通りだと思うよ~。
自分の書きたいことを書くのが1番!
嵐くんや相葉ちゃんの事を書きたい時は書くのが1番いいし、
もちろん、嵐くん以外のことも生活の中でたくさんあるんだし、
その事だって書きたい時は書くのが1番!
しげちゃんのブログなんだもん、しげちゃんが楽しいのが1番いいよ~*^^*

投稿: ゆら | 2008年2月 9日 (土) 05時59分

勿論嵐以外の記事も楽しみにしてるよ!
私も、割合は少ないけど(昔はそうでもなかったのにね^^;)
嵐以外の記事もUPしてるもん
しげちゃん、こちらこそこれからもよろしくね!

投稿: rosy | 2008年2月 9日 (土) 06時27分

ゆらちゃん、ありがとう!
ひとりでも、そうゆう風に思ってくれると嬉しいよ。
自分の思ったことを自由にかくのが続けれるこつだと思うから。
でも相葉ちゃんや嵐の事もたくさん書きたいし、プレッシャーかけずにのびのび書いていくね。
ゆらちゃん、コメントありがとうね!

投稿: しげちゃん→ゆらちゃんへ♪ | 2008年2月 9日 (土) 09時11分

rosyさん、ありがとう!
なんか疲れちゃって、何のために書いてるんだろうって、いろんな事してるし嵐だけしちゃうと情報ばかり気になっちゃってプレッシャーかかっちゃうし。
のびのびと書きたいし、でも相葉ちゃんへの想いもたくさん書きたいもん。
ここに来てくれる嵐友ちゃんは、そうゆう私を知ってくれるから大丈夫なんだけどね。
でも宣言して書いていきたいと思って。
これからも宜しくね(^_-)-☆

投稿: しげちゃん→rosyさんへ♪ | 2008年2月 9日 (土) 09時15分

しげちゃん。おはよ~♪
昨日はありがと~。。っていつもありがと~(笑)
うん。うん。そうだよ!
しげちゃんの楽しかった事とか、嬉しかった事とか。。
いっぱい書いちゃってね。
しげちゃんを感じられて嬉しいよ。

『どこでもドア』があったらしげちゃんのとこ
毎日行けるのにな~。ほんと欲しいよ~。
しげちゃん。これからも宜しくね♪

投稿: みさ | 2008年2月 9日 (土) 11時18分

いつもいつもありがとう!
みさちゃんにはいつも元気づけてもらってるよ。
みんな優しい嵐友ちゃんで嬉しいよ。
『どこでもドア』かみさちゃんのとこにも直ぐいきたいのに。離れすぎてるよ。
たくさんここで思ったこと書いちゃうから見にきてね。いろんな事しすぎちゃってるんだけど。
でもここで宣言して気が楽になったよ。
これからはそうゆうブログだと解ってきてくれるお友達だからね。
みさちゃん、こちらこそ宜しくね。

投稿: しげちゃん→みさちゃんへ♪ | 2008年2月 9日 (土) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10335739

この記事へのトラックバック一覧です: ブログの記事について:

« 可愛いすぎるよ相葉ちゃん | トップページ | Step and goのPV »