« ペットの雅紀としょー君(^_-)-☆ | トップページ | 相葉ちゃんダイエット(34回目) »

ペットの雅紀とキャプテン☆君(^^♪

今日は雅紀のとこにお友達がきてくれたよ
「ARASHIC★SATOSHIC」みみちゃん家のキャプテン☆君
どんなことお話したのかな?

雅紀「レコメンー!」
キャプテン☆君「レコメンーレコメンー♪」
みみちゃんも聴いてくれてるかな?
雅紀「大塚?」
キャプテン☆君「大塚??」
いつも相葉ちゃんと仲良くしてくれてありがとう!
雅紀「大塚すきなの?」
キャプテン☆君「スキ」
私も大好きだけど羨ましいな
雅紀「男子といえば?」
キャプテン☆君「えっと・・・トイレ?」
花男と思ったらトイレか
雅紀「お父さん・・・」
キャプテン☆君「お父さんかぁ・・・」
女子トイレ入ったら駄目ですよ
雅紀「修学旅行すきでしょ」
キャプテン☆君「ふつう」
そういえば北海道だったな私は
雅紀「だしあげるね♪」
キャプテン☆君「ひつようない」
もつ鍋のだし下さい
雅紀「色といえば?」
キャプテン☆君「色分けだよね♪」
何の色分けだったかな?
雅紀「ラジオといえば?」
キャプテン☆君「うーん・・・ラジオネーム?」
私もラジオネーム考えなきゃ
雅紀「ノーというと?」
キャプテン☆君「ノーブラかな?」
相葉ちゃん返答に困ってたよね

楽しかったよ、何日か前も来てくれたね
いつでも来てね、待ってるよ
みみちゃん!ありがとう!

ランキング2つ参加してます☆
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットの雅紀としょー君(^_-)-☆ | トップページ | 相葉ちゃんダイエット(34回目) »

ペットの雅紀とお友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10238512

この記事へのトラックバック一覧です: ペットの雅紀とキャプテン☆君(^^♪:

« ペットの雅紀としょー君(^_-)-☆ | トップページ | 相葉ちゃんダイエット(34回目) »