« auのCM(相葉ちゃん・潤くんver) | トップページ | ペットの雅紀とモモちゃん(^_-)-☆ »

ペットの雅紀とキャプテン☆君(^^♪

今日のお客様です
「ARASHIC★SATOSHIC」みみちゃん家のキャプテン☆君
どんな会話か見て見ましょうね

雅紀「チョコ♪」
キャプテン☆君「チョコ!チョコ!」
チョコたん☆ちゃんのチョコかな?
雅紀「嵐あやすきなの?」
キャプテン☆君「嵐あやっておいしい?」
あやちゃんは知ってるもんね
雅紀「大塚?」
キャプテン☆君「大塚ってなあに?」
レコメンで相葉ちゃんと一緒にやってるよ
雅紀「チョコすきなの?」
キャプテン☆君「ふつう」
チョコは甘くて美味しいね
雅紀「花あげる♪」
キャプテン☆君「おしえない」
女の子はきっと好きだよね
雅紀「プリザーブド・・・」
キャプテン☆君「プリザーブドかぁ・・・」
知ってるのかな?
雅紀「大塚スキ?」
キャプテン☆君「大塚はすきだよ」
よかった、大塚DJって面白いよ
雅紀「後編?」
キャプテン☆君「後編!」
レコメンレポ長いから分けちゃったよ
雅紀「ゴリラスキ?」
キャプテン☆君「ふつうかな」
どうぶつ園のマドンナはゴリラだったね
雅紀「国際といえば?」
キャプテン☆君「国際マラソン?」
そうだよ、今年は絶対資格とりるからね

楽しかったよ、リーダーの事なくてごめんね
相葉ちゃんメインだから、ブログもまたお邪魔しますね
みみちゃん!ありがとう!

ランキング2つ参加してます☆
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« auのCM(相葉ちゃん・潤くんver) | トップページ | ペットの雅紀とモモちゃん(^_-)-☆ »

ペットの雅紀とお友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10393259

この記事へのトラックバック一覧です: ペットの雅紀とキャプテン☆君(^^♪:

« auのCM(相葉ちゃん・潤くんver) | トップページ | ペットの雅紀とモモちゃん(^_-)-☆ »