« ゲームニッキX(その146) | トップページ | ペットの雅紀(2/29) »

もうすぐ相葉ちゃんの声が聴ける

なんだかドームコンが決まってからコンサートDVD見てるよ
相葉ちゃんばっかり追っかけてるよ
そして今日はレコメンの日
ドームコンの事言うかな?新しい情報あるかな?
相葉ちゃんのプライベートなことたくさん話してくれるからね
先週のプレゼント企画、結局申し込まなかった
ホップステップ”    ”何があるんだ?
どんなのが選ばれるのかな?

今日は思い出シュレッター教えて相葉ちゃん
ちゃんと聴こえるかな?
相葉ちゃんにたくさんをおくってみようかな
だって相葉ちゃんの声大好きだもん
笑い声もたまらなく可愛いし
大塚くんに突っ込みいれるのも面白い
いつもメンバーに突っ込まれてるのにラジオは逆
あーあと少し早く聴きたいよ~

ランキング2つ参加してます☆
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ゲームニッキX(その146) | トップページ | ペットの雅紀(2/29) »

相葉雅紀のレコメン!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10839296

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ相葉ちゃんの声が聴ける:

« ゲームニッキX(その146) | トップページ | ペットの雅紀(2/29) »