« J-web でTOPICS更新 | トップページ | プリザーブド作品(チョコレートパフェ) »

ゲームニッキX(その134)

ゲームニッキXその134は
久々に。
高橋克美さんって今NHKのドラマに出てる人だよね
あれ凄くはまってるんだよね
いまどきあんな先生いないもんね
ニノちゃんのお友達なんだ
ちょっと年の離れたお友達
舞台良く見に行くんだな~
今回は何の舞台なんだろう?
ニノちゃんも嵐のメンバーもリーダーの舞台行くんだろうね
相葉ちゃんはいつ行くのかな?
まだまだ先なんだけど
リーダーは釣りに行ってる時間や余裕があるんだね
相葉ちゃんの時はコンサートと稽古が重なってたよね
辛かっただろうな、あの時は
それにしても克美さん体のほうは大丈夫なのかな?

ランキング2つ参加してます☆
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« J-web でTOPICS更新 | トップページ | プリザーブド作品(チョコレートパフェ) »

ゲームニッキX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10592116

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームニッキX(その134):

« J-web でTOPICS更新 | トップページ | プリザーブド作品(チョコレートパフェ) »