« 大ちゃんからの迷惑メール | トップページ | 相葉ちゃんダイエット(42回目)・・・Step and Go »

大ちゃんと翔ちゃんが会見(アンカーのエンタメ)

今日朝から大ちゃんの話題を見れてなくて
夕方テレビをつけた瞬間
出ましたアンカーのエンタメコーナーで
女性が1600人並ぶ場所みたいなこと言ってて
何だろう?っと思って見たら大ちゃん
しかも翔ちゃんと二人で会見

先生って言われた大ちゃん
「先生って呼ぶのやめてもらえますか」みたいなことを
しかも引退をしようか考えてた時期もあったそうで
嵐がぱっと出ちゃったのでなくなったとか

翔ちゃん「見れてない人もいると思うので追加公演は」
パパッと作って100体も?みたいな会話だった
大ちゃん「半年かかるかもわかんないけど、大丈夫?」
10年分を半年で作っちゃうの?
翔ちゃんは新曲のPRだったんだよね
でもなんだかほんわかしたムードだったな

嵐友ちゃんも行ってるんだけど入れたのかな?

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 大ちゃんからの迷惑メール | トップページ | 相葉ちゃんダイエット(42回目)・・・Step and Go »

大野智(大ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
私も見ましたよ~その映像。
すごい混みようでしたよね~(^_^;)
入るだけであんなに混んじゃう個展って…
改めて嵐の人気を痛感します。

投稿: 林檎 | 2008年2月21日 (木) 18時03分

林檎ちゃんは個展に行くの?
並ぶだけでも大変だよね、大ちゃん解ってるかな?
嵐は人気がありすぎて、何やるにもファンは大変だよね、出来たら確実に見れるように人気もほどほどにと思うけど、嵐くんたちが望んでる事だから私達は我慢するしかないね。でも見たいね。

投稿: しげちゃん→林檎ちゃんへ♪ | 2008年2月22日 (金) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10664176

この記事へのトラックバック一覧です: 大ちゃんと翔ちゃんが会見(アンカーのエンタメ):

« 大ちゃんからの迷惑メール | トップページ | 相葉ちゃんダイエット(42回目)・・・Step and Go »