« ペットの雅紀とあらし君(^_-)-☆ | トップページ | うたばん »

今日の相葉ちゃんは

待ちに待った相葉ちゃんの出演
ぐるナイがあるよ
フラガールのように温泉地を盛り上げるってあるんだけど
予告でフラダンス踊ってたってお友達に教えてもらった
相葉ちゃんのフラダンスめっちゃ可愛いだろな
午後7時からですよ

そしてラジオのレコメン
相葉ちゃんの声が聴けるんだな
雑音まじりだけどかすかにでも聴こえる相葉ちゃんの声
1週間私に元気をくれる30分
なんだ
喋り方も凄く優しくて暖かくて心が和むんだよ
今日は「A-1GP最強決定戦」「教えて相葉ちゃん」
どんな事話てくれるのかな?
このラジオでは相葉ちゃんの私生活など色々解る事が
少しずつでも相葉ちゃんの事が解って嬉しいな
今から相葉ちゃんを見るまでドキドキしちゃうな

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットの雅紀とあらし君(^_-)-☆ | トップページ | うたばん »

相葉雅紀(相葉ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10680025

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の相葉ちゃんは:

« ペットの雅紀とあらし君(^_-)-☆ | トップページ | うたばん »