« 相葉ちゃんダイエット(37回目) | トップページ | ペットの雅紀とちびかいじゅう君(^^♪ »

ペットの雅紀とモモちゃん(^^♪

はじめてのお友達が来てくれたよ
「Everybody Enjoy」あゆちゃん家のモモちゃん
どんなお話してたのかな?

雅紀「ペットすきなの?」
モモちゃん「ペットっておもしろい?」
面白いというか可愛いよ
雅紀「画像?」
モモちゃん「画像ー画像ー♪」
相葉ちゃんに画像送ったんだよ
雅紀「ゲームニッキ?」
モモちゃん「ゲームニッキーゲームニッキー♪」
ニノちゃん面白い日記書くよね
雅紀「花といえば?」
モモちゃん「花レッスン・・・?」
今度はひなまつりレッスンだよ
雅紀「俳句?」
モモちゃん「俳句!俳句!」
雅紀なかなかいい俳句詠むでしょ?
雅紀「セカンドというと?」
モモちゃん「ウインドだよね♪」
今年から会員になりましたSWAC
雅紀「大塚あげるね♪」
モモちゃん「もらう」
あげれないんだけどな
雅紀「ウインドブレーカー」
モモちゃん「生田」
意味解らない質問でごめんね
雅紀「アダムー!」
モモちゃん「アダムって?」
もうひとつ飼ってるんだよ
雅紀「遊びを」
モモちゃん「真似する!」
真似でもなんでもしてね、一緒に遊ぼうね

はじめてきてくれてありがとう!
嵐とは関係ない質問でごめんね、また遊んでやってね
あゆちゃん!ありがとう!

ランキング2つ参加してます☆
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 相葉ちゃんダイエット(37回目) | トップページ | ペットの雅紀とちびかいじゅう君(^^♪ »

ペットの雅紀とお友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10431143

この記事へのトラックバック一覧です: ペットの雅紀とモモちゃん(^^♪:

« 相葉ちゃんダイエット(37回目) | トップページ | ペットの雅紀とちびかいじゅう君(^^♪ »