« ゲームニッキX(その138) | トップページ | ペットの雅紀とあらし君(^_-)-☆ »

ペットの雅紀とモモちゃん(^^♪

昨日久しぶりに来てくれました
「Jun★diary」ろんちゃん家のモモちゃん
どんなお話か見てみましょうか?

雅紀「パフェを」
モモちゃん「サービスするー♪」
おごってくれるの?
雅紀「表参道の」
モモちゃん「デートする♪」
相葉ちゃんと歩きたい
雅紀「雅紀あげるね♪」
モモちゃん「ないしょ」
あげられないんだ、ごめんね
雅紀「ぐるというと?」
モモちゃん「・・・ぐるといえばナイ!」
今日だよ、めっちゃ楽しみ
雅紀「うたというと?」
モモちゃん「うーん・・・ばん?」
うたばん面白かったよね
雅紀「グランドというと?」
モモちゃん「グランドスラムだね♪」
ミラクル相葉ちゃんがいれば大丈夫だよ
雅紀「ファン・・・」
モモちゃん「ファンっファンっ♪」
嵐はファンを大切にしてくれるよね
雅紀「テンションあげようか?」
モモちゃん「テンションっておいしい?」
相葉ちゃんのテンションなら美味しいかも?
雅紀「東京といえば?」
モモちゃん「東京っ東京フレンド♪」
嵐全員で来園だね、めっちゃ興奮するよ
雅紀「ムードあげようか?」
モモちゃん「ムードもらった」
大ちゃんのほんわかムード最高だよね

久しぶりで楽しかったよ
またブログの方に遊びに行くね
ろんちゃん!ありがとう!

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ゲームニッキX(その138) | トップページ | ペットの雅紀とあらし君(^_-)-☆ »

ペットの雅紀とお友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10678987

この記事へのトラックバック一覧です: ペットの雅紀とモモちゃん(^^♪:

« ゲームニッキX(その138) | トップページ | ペットの雅紀とあらし君(^_-)-☆ »